ラスト…だと思うたぶん | 迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

「exカーニバル」

元V系バンドマン。

ギターを弾く人でしたが解散により終了。

現在はゲーム実況者。

ブログはお絵描きを中心にふざけてます。
読んだあなたがほくそ笑んでくれることが目標です。




とりあえず、今来ているリクエストは今回で全部だと思います。



もし

「忘れてるやん…   忘れられてるやん…  心外だっ!そして侵害だっ! 訴えてやるっ」


という方、いましたら



まず深呼吸して頂いて、落ち着いたら

「忘れていますよ」とこっそり教えて下さい。










さむちん☆ さんより

「ひふみんと長さん(インコ)のコラボ」















あお さん

「ボブネミミッミ」














Be happy さんより

「似顔絵」












こーちゃん さんより

「こーちゃんさんと蘭さん夫妻、似顔絵」
















































毎度ありがとうございます