東京から戻ってきました。。。(-_-;) | 吉富町の「さだお」

吉富町の「さだお」

九州一小さな町、吉富町での
出来事を中心にきままに書いております。

5月後半の報告はもう少し

お待ち下さい。。。m(_ _)m

 

本日は「吉富町70kmウォーク」

夜21時スタート!

「準備は、どんな感じかな?」

スタート会場である「フォーユー会館周辺」

は、立ち入り禁止?赤色三角コーンで封鎖。

まだ時間あるからな~~~!っと勝手に納得し

帰宅途中に小学校前を通ると、職員らしき

係員?誘導員?

「何してるの?スタート21時でしょ?

 まだ16時前よ???」

と、声掛け!

「17時過ぎには、出走手続きに来られる。

 実は一番早い方は既に14時前に到着!」

と、指を指した先の「小学校臨時駐車場」には

エントリー者さんの車が駐車されていた・・・(-_-;)

 

参加する出走者さんもですが、担当する職員の

皆さんに、労い申し上げます。m(_ _)m

 

 

ちなみに、本日5月25日()と26日()は

第77回日田川開き観光祭

2日間で約1万発を打ち上げる大花火大会

午後7時40分~午後9時

 

東京ディズニースペシャル®パレード

26日()午後2時15分~

 

「行ってくるから!」と。

結婚する前から、嫁さんは友人達と花火を

見学へ毎年の様に行っていたもんな~~~

※30年以上の付き合いですが、私と一緒に

 行った事も誘われた事さえも・・・(-_-;)