公開が民主主義の大原則???② | 吉富町の「さだお」

吉富町の「さだお」

九州一小さな町、吉富町での
出来事を中心にきままに書いております。

 

もう一度・・・・

 

テレQ 2月25日(日)午後1時30分~
「ブルーリバーの望むところだ!」

広報委員会にて・・・ | 吉富町の「さだお」 (ameblo.jp)

 

が「アポなし取材」で来庁。当日は私の判断で受入!

 

時代錯誤???

 

この時、一番文句言ってませんでしたっけ?

 

「聞いてない!」とか「勝手に!」や

「議員全員で話し合ってからでは?」とか・・・

 

先の画像の時も、私個人にすれば一緒でしたが違うのは

「議長の権限の範囲となるか?」でしたけどね・・・(-_-;)

 

議員の皆さん!もっと、法と条例そして慣例やルールを勉強して下さい。

 

※この時のTVを観た方々から、暖かい言葉を沢山頂きました。

 あらためて感謝申し上げます。

(子供達からは最低評価でしたが・・・・(-_-;))