広報委員会にて・・・ | 吉富町の「さだお」

吉富町の「さだお」

九州一小さな町、吉富町での
出来事を中心にきままに書いております。

今週は22日と24日の公報委員会に出席。

 

24日は最終日「出来形の最終確認」である。

 

微調整や微修正などを行っている最中に

 

内線が入る。局長が電話に出るも

 

局長

「委員会中だけど?

 えっ?今っ?」

 

と怪訝な顔で通話・・・

 

なんだろう???

 

局長

「今、TVが取材に来ている、議会を

 撮影したいが可能か?」だとか・・・

 

何でも「突撃番組」らしい・・・

 

良く分からんが議長として

「受け入れはウエルカム!

 断る理由がない!」

 

と、委員長や委員たちにも伝える。

委員会は、そのまま継続して頂き

私のみ1Fへ向かう。

(※私は当委員会ではオブザーバーなので

 一時退席と委員長に伝える)

 

階段降りてエレベータの前に10人ほどの

集まり?思ったより人が多くビックリ!

 

「議会と言うか委員会だけど来る?」と。

TV

「えっ?マジ良いんですか?

 本当に入れるとは思ってなかった!」だと。

、委員会室のドアを開けて

「委員長!入室許可下さい!」と。

 

委員会の議員みんなビックリ!笑

 

この様子は

テレQ 2月25日(日)午後1時30分~
「ブルーリバーの望むところだ!」
放送予定です。

 

p.s.普段、自分の写真って嫌いなので

 記念撮影しないから、今回も写真は

 一切ありません。忘れてた残念・・・(-_-;)