週末は忙しい? | 吉富町の「さだお」

吉富町の「さだお」

九州一小さな町、吉富町での
出来事を中心にきままに書いております。

1月7日11:00~

新年挨拶の会

1月8日9:00~

成人式


挨拶の会は自治会長

時代から毎年ご招待を

頂いている。

※衆参議員・県&町議員に

町の会社経営者や各団体等

100名ぐらい集まる1大行事。


日程的に出れる年は

出ていたが近年は無理。


1月4日仕事始め以降の

土曜日に開催されるようだが

ここ数年は7~12日に開催。


この第二日曜日前日は仕事

が毎年超多忙なので出れない。

※豊前市では1月第2日曜日が

消防出初式なんです。この料理。


しかし今年はお客さんが気を

使ってくれたようで始めての

キャンセル!?注文を控えて

下さった?感謝感激です・・・

(だけど売上的には涙・・・)


なので急遽出席する事に。

年末に欠席の返事を出して

おりましたが今日、商工会に

「すいません。都合付きました

ので出席しても良いですか?」

と挨拶に行って来ました。苦笑


なので、この週末2件の行事は

議員として参加させて頂きます。


吉富町の「さだお」