仕事始め・・・・・ | 吉富町の「さだお」

吉富町の「さだお」

九州一小さな町、吉富町での
出来事を中心にきままに書いております。

私のお店は今日から仕事始め。


と、言っても毎年初日は大掃除。


これは年末はギリギリまで御節を

作っているので掃除する暇が無い。


そして正月に親族一同が集結して

飲んで食べるので汚れるから・・・笑


なので5日に気ままに大掃除です。


朝は、ゆっくりしました。


10時に役場に出掛け、新年挨拶。


そして議会事務局にて2月議会だより

作成用に12月一般質問データーを

私が各自用に作る有無の打ち合わせ。

※12月議会審議結果一覧の内容確認も。


その後に仕事始め。長靴履いて掃除掃除。


早めに切り上げ「さだおの吉富通信」

配布再開。昨日は吹雪で断念したので。


今日も多くの皆さんと顔を会わせる事が

出来ました。(迷惑だったかも?汗)


「今年も頑張ってよ」

「ワザワザありがとう」

「頑張り過ぎて体を壊さないよう」


などなど声を頂きました。

感謝・感激です。


今年も頑張らせて頂きます。


吉富町の「さだお」
p.s.こんな物を毎年作っております・・・汗

(基本的に殆どが手作りなので色合いが悪いですね・・・苦笑)