夜泣きと思われる | girls power○2017.02○2019.4○2021.12

girls power○2017.02○2019.4○2021.12

2017.02.13
長男 ルー5歳
2019.4.9
次男 ハル3歳
2021.12.21
三男 トマ0歳

次は女の子…と願いつつ、
子育て・お仕事・お料理・ボディメイク・節約お得活動など欲張りに奮闘する中、
シンプルライフを目指す
日々のキロク。

9月1日  6m19d

おそらく夜泣き始まりましたチーンチーン

一昨日から夜中起きて

いつもならおっぱい飲む→即寝。なのに

おっぱい飲みながらも泣く、

おっぱいから口離して泣く、

寝かせても泣く

え?どうした?なんで泣く?的な滝汗

そして朝からぐずぐずゲロー

今日はすでに踏んだり蹴ったり笑い泣きげっそりガーン



①生理の件

不快に感じる方は②へ




出産してから生理が変化したように思います。

前は5日くらいで2日目、3日目多かったけど、

それほどでもなく。

今は3日目、4日目が大量すぎて

寝てたら漏れてシーツについてしまった滝汗

しかも前の月も同じことしてる。

これはもう久しぶりの生理で慣れてないとか問題じゃない!

やっぱ量多いよ!ってことで

夜用ナプ買ってきましたウインク

あ、シーツ、敷きパッドは即洗いました。




②るーさんに頼んでた絵本

引っ越す前のマンションに配送されちゃったー!

今日来るかなーって配送状況確認したら

配達完了になってて

ポスト覗くも無し。

ん?って思ってご近所に紛れたかな?と思ってたんだけど

(sadakoん家は住所振られて間もないため、誤配送たまにある、業者さんが確認してくれますが。)

よくよく見たら最後の配送所?が

前の住所のセンターになってて。

メール確認したら前の住所が配達先ポーンポーンポーン

ってことで管理人さんに連絡して

今の入居者さんに連絡とってもらって

夜確認してくれるとのこと。

はぁーやっちまったなー笑い泣き

この前頼んだ楽天のやつはちゃんと届いたから

油断したー滝汗

管理人さんが預かってくれるとのことなので、

連絡きたら菓子折り的なの持っていこショボーン


③るーさん命の危険

そんなこんなでトイレ行って

戻ってきたらるーさんがいないポーンポーンポーン


泣き声がする!

キッチン見る!

いない!

玄関を見る!

足が見える!

キャーーーーー!!!!

ダッシュで玄関から救出しましたゲローゲロー

あと一歩遅かったら玄関のたたきに

落ちてるとこでした滝汗

泣きそうでした、無事で良かった滝汗

トイレ急いでたとはいえ、

ちゃんとドア閉めなきゃですね滝汗


こんな感じでsadakoは今日コテンパンに

精神やられてます笑い泣き

あとはおとなしく過ごそーう。



あ、この前るーさんの服しまむらでゲトしましたラブラブ
{F33D30E1-54CD-42AD-B79B-AE862583A578}

ハリネズミTシャツはひとめぼれですラブ