梨ぶどう | girls power○2017.02○2019.4○2021.12

girls power○2017.02○2019.4○2021.12

2017.02.13
長男 ルー5歳
2019.4.9
次男 ハル3歳
2021.12.21
三男 トマ0歳

次は女の子…と願いつつ、
子育て・お仕事・お料理・ボディメイク・節約お得活動など欲張りに奮闘する中、
シンプルライフを目指す
日々のキロク。

日曜日は義両親と旦那氏と

梨狩り、ぶどう狩りに行って来ましたウインク

園まで1時間ほどでしたが、それほど泣くこともなく、良かった♡

果物狩り最中は義父に抱かれるるーさんデレデレ

ここ最近、2日とか4日おきくらいに会ってるおかげか、

義父に抱っこされて泣くこともなくなりましたイエローハート

果物狩りって言っても取り放題じゃなく、

食べる分だけ取って

お会計へ!

義父から割引券的なものを頂き、別々お会計。

私たちは梨担当で梨6つ→1800円

割引で800円のお支払いーニコニコ

続いて義両親がぶどうを。

ぶどう1房で1500円とかポーンポーンポーンポーン

全部で6000円近く払ってたように思いますゲッソリ

キャーぶどうって高いのねゲッソリ

義母がお金は払うからって言って、

梨の800円も出してくれようとしたけど、

いやいやいやいや!ぶどうの分出してもらっただけで充分アセアセ

っていうか、逆にうちがお金渡さなきゃでは滝汗

って感じでした。

あと旦那氏が梨もっと食べたいとか言い出して、

販売してある梨4コも買って来た笑


それから新しくできた姶良イオンへルンルン

こどもが遊べるスペースがあって

そこでるーさんは年上の女のコといい感じにラブラブ

頭なでなでされたり、

ほっぺをにゅって挟まれたり、

ちょっと逃げる女のコを追いかけるるーさんウインク

可愛かったくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

他のコとこんな絡んでるの初めて見ました!

るーさん、成長してるぅラブ

また支援センター行くの楽しみだなラブラブ


あ、昨日るーさんに梨をあげましたくるくるくるくる

ぱくっとお口に入れて

最初はなんだこれ!?的な顔してましたが、

ちゅっちゅ、ちゅっちゅして

梨汁吸ってましたデレデレ可愛いハート

離乳食もぶーーーっが減って

離乳食再スタート8日目で

10倍がゆ 小4
野菜        小1

食べられるようになりましたウインク


{898A6B5D-8931-4A42-A79E-375C8D00AA57}

あーSNOW楽しいウインクラブラブ