ダイエット② | girls power○2017.02○2019.4○2021.12

girls power○2017.02○2019.4○2021.12

2017.02.13
長男 ルー5歳
2019.4.9
次男 ハル3歳
2021.12.21
三男 トマ0歳

次は女の子…と願いつつ、
子育て・お仕事・お料理・ボディメイク・節約お得活動など欲張りに奮闘する中、
シンプルライフを目指す
日々のキロク。


体重  48.3㌔

ぷはっ笑
減りません笑い泣き

昨日また骨盤矯正に行ってきましたウインク

お金がかかるのにーと旦那氏がうるさいから
内緒で行きました滝汗

そんなん骨盤キュッってなって
お尻もキュッってなってる妻の方が良くない⁇
って思うんだけどなー。

とりあえずまた右側が上に上がってて
今度は左側が前になってたようです。
それからほぐしてもらって、
40分くらい長くやってもらえましたウインク

今回るーさんはフカカフカの歌のおかげで
あまり泣かずでしたラブ
落ち着いて施術受けれましたピンクハート

スクワットなどは1日、2日ほどサボりつつ、
続いてます笑い泣き

最近腹筋トレーナーのAYAさんが
テレビ出演されてますが、
あの腹筋憧れーーーデレデレ
まぁあそこまでバキバキではなくて良いですが、
そしてあそこまでトレーニングできないっポーン
本当尊敬しますねデレデレ
とりあえず毎日やることが大事と少しずつ頑張っていきたいですキラキラ