目標達成!!!!! | Sala de Sada ~Nueva~

Sala de Sada ~Nueva~

フラメンコギタリスト 伊集院サダトシのブログ
フラメンコギターのソロ演奏にストンプパーカッション(足踏みパーカッション)を組み合わせた演奏スタイル ”一人行脚”で全国で活動。オリジナルのCD制作に加え、各種舞台での音楽制作もやっています。

昨日、

” 一人行脚 ” 2nd season
全国全県 フラメンコギター 無料ソロライブ


クラウドファンディングの二回目が

目標達成

いたしました!!!

今回は、福井ライブが延期になるというハプニングも起こりましたが、
皆様、再開催されるまでリターンの動画視聴をお待ちいただける旨、お返事をいただきました。
 この出来事で、お店のオーナーや支援者の皆さまの更なる善意に触れることができ、
自分にとっては、かえって、モチベーションアップにつながる貴重な体験となりました。

エンタテインメントは
誰かに喜んでもらう事
誰かにワクワクしてもらう事


だと思っています。

これからも、
誰かの
”あんなこといいな~ 🎶、できたらいいな~ 🎶”
を見つけて、やっていきたいです。

でも、それって実は、、、

誰よりも、自分が楽しんでるものだったりするんですよね!!!!!