ウォーク@弘前 | 青森でウサギと一緒にhappy life☆

青森でウサギと一緒にhappy life☆

ウサギの貞ちゃんと、のんびり暮らしているOLです☆
節約しながら美活もしつつ、青森のいい所も伝えて行きたい☆ミ

先日、駅からハイキングというJRのイベントに参加してきましたラブ

何度か参加しているのですが、弘前に参加するのは初めてリンゴ

今回は神社やお寺をめぐる5キロのコースキラキラ

日本史好きの私にはたまりませんじゅる・・

弘前は地元からも近いので何度も遊びに行ったり買い物したりしてるのですが、今回は新たな発見だらけでいい経験ができましたえ゛!


富田の清水(とみたのしつこ)は名水百選にも選ばれている湧水グッド!


大量に持ってきたペットボトルに湧水を入れている人もいましたえ゛!

そして、五重塔きらきら!!



それから安くて美味しい食堂、田沢食堂に立ち寄りカツカレーを食べて






天満宮でウサギさんとパシャリWハート



こういう機会がないと出会えない場所ばかりで再度弘前の良さを実感しましたラブ