アップルパイとミートパイ♪ | 青森でウサギと一緒にhappy life☆

青森でウサギと一緒にhappy life☆

ウサギの貞ちゃんと、のんびり暮らしているOLです☆
節約しながら美活もしつつ、青森のいい所も伝えて行きたい☆ミ

今年から私の中でせっかく林檎王国、青森県に生まれたのだから、リンゴを食べまくろうと勝手に決意し、沢山のアップルパイを食べる目標を立てましたリンゴ



その前に、この日は弘前の土手町にある『ひまわり』へWハート



ここは昔ながらの喫茶店なのですが、お食事メニューも豊富ラブ

中でも有名なのがミートパイということで、ランチはこれに決定じゅる・・




本当に美味しかったキラキラボリューム少ないかと思ったのですがしっかりお腹にたまり満足ラブ

友達はドリアをチョイスしてたのですが、これまた美味しそうでしたキラキラ


そして、弘前市内を散策後はお目当てのアップルパイリンゴ

記念すべき1店舗目はこちらキラキラ
キャッスルホテル1階にある『ル・キャッスル・ファクトリー』





残り少なくて焦ったけど無事GETできましたラブ



パイ生地がサクサクでシナモンがきいていて本当に美味しかったですラブ

また買いたいけど、とりあえず他のアップルパイも食べてみよう投げKISS