ブチャイクうさちゃん♪ | 青森でウサギと一緒にhappy life☆

青森でウサギと一緒にhappy life☆

ウサギの貞ちゃんと、のんびり暮らしているOLです☆
節約しながら美活もしつつ、青森のいい所も伝えて行きたい☆ミ

実家には、3羽のラビちゃんがいるのですが、その中でも一番でかくて、ブチャイク可愛いのが耳垂れのマンモちゃんラブ

最近さらに肥えたため夏の暑さにバテてます汗

遊ばせると人の後を追って走ってくるのですがその姿は正にワンワンしっぽフリフリ

デカイのに一番のビビりちゃんでそれがまた可愛いきゃーただ、スタンピングするとゲージの床が割れるんではないかと心配になるほどの威力ですムンクの叫び


貞ちゃんがお月様に行ってしまった為、この子が我が家の一番の老人にぼー

貞ちゃん超えを頑張ってしてもらいたいです好

基本的に遊ぶのは絨毯の上で、休憩は自ら冷たいフローリングに移動するのは賢いえ゛!




この姿、癒されますぼー