1/11 木城温泉♨️ゆらら CB750FOURで出撃 | シン・736-Rユキオちゃんのブログ CB750K (CB750FOUR)

シン・736-Rユキオちゃんのブログ CB750K (CB750FOUR)

736-Rユキオちゃんのブログの続きです。
引き続き宜しくお願い致します。

先日1/11

気温は16℃まで上がるとの事。

家の蛍光灯を直していたら首や肩が筋肉痛に、、


他の用事をささっと済ませて。

温泉♨️ライダーに変身!!^ ^

湯治の為に出撃=3(⌒-⌒; )


裏道で木城町に向かいます。


雲一つ無い快晴。気持ちいい〜おねがい

ここで携帯を確認すると2件の着信履歴。

仕事の電話、、

要件を聞くと、今日中で無くてもOK🙆‍♂️との事。


ラッキー🤞


そのままGO!!


木城温泉♨️ゆららに到着。

CBは絶好調。

2度進角からノーマルに戻してやはり正解。

やはり乗りやすい。


昭和スタイルさんやワラシベさんから頂いた

入浴券はまだ有りますよ〜ラブ

お二人ともお元気ですか〜?^ ^

使わせて頂きます。ペコリ。

いや〜感謝です。



露天風呂が有るのですが、、

ヌードが写らない範囲でパチリウインク

これはミストサウナ。

別に普通のサウナも有りますよ。

露天風呂!最高!!^ ^

快晴の中、太陽の日差しをいっぱいに浴びながらの入浴はたまりませんね。爆笑


湯上がりはポッカポカ。

気温も上がってN1デッキでは暑いくらい。

革ジャンで良かったかも。


で、、

無事帰宅。

今度はセンタースタンドを立てる時に腰を💦

あちゃー🤷‍♂️です。


首や肩は良くなったのですが、、

今度は腰痛に、、


一体何をしているのやら、、です。(⌒-⌒; )