トホホ、、、 | シン・736-Rユキオちゃんのブログ CB750K (CB750FOUR)

シン・736-Rユキオちゃんのブログ CB750K (CB750FOUR)

736-Rユキオちゃんのブログの続きです。
引き続き宜しくお願い致します。

皆さんゴールデンウィークは楽しく過ごされていると思いますが、、


私の近況を、、(1週間)


まず、我が家の屋根裏でミシミシ音がします。

なんか重そうな音。

突然屋根板が!



外れてる??


猫かな〜なんて思って上がってみたんですが、、


暗闇を懐中電灯で照す。

耳がひょこっと2つ💦

やっぱ猫🐈いるやん〜!!も〜

って思った瞬間、顔がひょこっと出てきた!!


タ、、タヌキ?

しっぽに白黒のしま模様??


ア、ア、アライグマ🦝〜!!!((((;゚Д゚)))))))


こんなのが居ました!!

腰抜かしました!> <驚き


保健所に電話したら市役所に電話しなさいって!

で、市役所に電話したら、、

私たちも下から脅かして追い出すくらいしか出来ませんって、、

鳥獣保護法が何たらかんたらって!!


おいおい!税金払ってるんだから助けてよ〜!!

って思っていたら丁度NOBUさんからLINE。

相談したら



こんなのが有るよ!って

早速購入。

匂ってみた、、

😱ぎゃー

鼻水が滝の様にながれ出しました。

唐辛子🌶成分!!凄すぎです。


コイツも購入!!

ヘルメットに着けて、革ジャンに革手袋で屋根裏に。


あ、棒ももって撃退に!!








無茶苦茶やられてましたよ、、トホホ。

ヤツは逃げてましたね。

撃退パックを天井裏に置いて終了。



後は何処から侵入したかを探したら、、


昔、エアコン移設した時の穴を発見!!

エアコン業者め!

手抜きしやがって物申す

ここを埋めて終了です。


そういえば

我が家のサダハル(トイプードル)が元気無かったんです。

追い出してからはめっちゃ元気^ ^

本能で危険を察していたんでしょうかね〜??

NOBUさん!

サンキューです。

なんでこんな街中にって困惑してます。




そして昨日から腰が急に痛くなり、

トイレに行ったら血尿〜> <

尿管結石やわ〜真顔


トホホな最近です。

バイクに乗りたいユキオちゃんです。凝視