5月5日 子供の日 腰痛に負けず 血尿にも負けず | シン・736-Rユキオちゃんのブログ CB750K (CB750FOUR)

シン・736-Rユキオちゃんのブログ CB750K (CB750FOUR)

736-Rユキオちゃんのブログの続きです。
引き続き宜しくお願い致します。

今年のゴールデンウィークの天気の良い事、、

血尿と腰痛でCBに乗れないと思っていたら

今日は調子が良いんです。

痛みも無くなったので、、


近場ならば、、オケ??


え〜っい!出撃=3



道の駅フェニックスなら行けるかな??

途中コンビニに寄るも、、凄い人でした。

流石高速入口のコンビニ🏪です。


腰は大丈夫そう。(⌒-⌒; )


日南海岸をちょっと走ってUターン。

あ〜気持ち良いです。

暑くも無く、風が丁度良い。


海も綺麗です。

で、道の駅フェニックスへ到着。

なんと所沢より下道で。

今日は鹿児島の佐多岬まで行くとの事。


ヤレヤレのCB350FOURですが、


ご自分で腰下からオーバーホールされたそうですよ。

凄いっすね〜!

タンクのサビは塗装では無く本物のサビ、、

でもタンクの中はピッカピカらしいです。

お気をつけて〜!

ありがとうございました😊




で、こちらのCB500FOUR K0は三重より。

CB250K0?とCB250RS-Zとホーネット250??かな〜?

4台でツーリングとの事。


CB750、500、350の三兄弟が揃いました^ ^

1人でニヤニヤしとりましたよ。よだれ

どうぞお気をつけて〜!!

ありがとうございました😊


そして、

BMW R50のサイドカー!!


R-50さんとBMWについてバイク談義

いや〜楽しい時間でした。

ありがとうございました。

皆さんまたどこかでお会いしましょうね。


ありがとうございました。

感謝です。


腰痛が出ないうちに早々に退散。

ゴールデンウィークに少しでもバイクに乗れて満足です。


そして、今、、腰が痛いです。(⌒-⌒; )爆