エアコンの設定温度は27度に | ドーハの秀樹のブログ

ドーハの秀樹のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます[みんな:01]

今日はこれからJ1開幕戦アルビレックス新潟と川崎フロンターレ戦を観に行ってきます[みんな:02]


雨も午後には上がるみたいだし、いい試合が観れるといいなぁ[みんな:03]


サッカーは良くするのですが、観るのは数年ぶりなので、少しドキドキもあります[みんな:04]


一緒に行く友達にさみぃ~から防寒しっかりして来いと言われたので、ガッツし着込んできたのですが、長い電車の旅路、車内と言うのは誰を基準に温度設定をされてるのか本当に分かりません[みんな:05]

サッカーを観に行くはずなのに、サッカーをした後みたいに汗をかいてしまってます[みんな:06]
友達と合流した時には、出て行った分の水分を、ビールで返して頂こうと思います[みんな:07]


因みに今日はアルビの応援です[みんな:08]
皆さんもアルビを一緒に応援しましょ
[みんな:09]

今日等々力にいく方は、会ったらヨロシコです♪(´ε` )
まっ顔知らないんですけどね[みんな:10]
ってか、このブログもたいして読まれてないしね[みんな:11]


iPhoneからの投稿