終わり良ければすべて良し | ドーハの秀樹のブログ

ドーハの秀樹のブログ

ブログの説明を入力します。

栃木SC次こそはっ!!爆弾

って感じで、開幕より二連敗叫び
3-0は痛すぎるドクロ


何とか調子を上げて次は勝利をグー



そんなこんなで栃木SCが大分にやられてる頃、僕はフットサルをしていましたひらめき電球


朝東京から10時に栃木のフットサルコート迄行かなきゃいけなかったのですが、案の定寝坊しまして、コートに着いたのは11時ショック!
着いてアップもする余裕もなく、すぐ試合と老体には危険な事をしてしまいましたガーン


が、その試合で二得点他の試合でもちょくちょく点を取ることができ、気付くと6勝1分で優しょ...

んっ目同立のチームが得失点も並んで、総得点が一点負けてるガーン


という事で一度も負けずに準優勝になっちゃいましたべーっだ!

悔しい~プンプン
次こそは優勝するぞ!!

景品がボール2個だったので、遅刻しときながら厚かましいですが、もらっちゃいましたえっ
photo:01



うんいい1日だった♪(´ε` )



iPhoneからの投稿