NARUTO -ナルト- 疾風伝253話 | ドーハの秀樹のブログ

ドーハの秀樹のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はNARUTOでしたね[みんな:01]


いや~僕はあの雨隠れの里の雨が止んで虹が出るシーンが、漫画で読んで時から好きで楽しみにしてました[みんな:02]


案の定あのシーンを観て、小南のセリフを聞いて泣いてしまったのですが...


何よりマダラの正体[みんな:03]


気になりますよねぇ[みんな:04]
結構がっつり顔出てましたし[みんな:05]


ヤマト説やマダラの弟説等色々ありますが、本当は誰なんでしょうか[みんな:06]


それにしても、NARUTOってのは敵味方それぞれキャラ設定がしっかりしていて、感情移入しやすいですよね[みんな:07]


本当どのキャラメインの話でも感動させられてしまいます[みんな:08]


因みに僕はイタチが好きです[みんな:09]
実力もさることながら、自己犠牲の精神が好きです[みんな:10]
最期にサスケに「許せサスケ!これで最後だ」このセリフを何度聞いても鳥肌が立ちます[みんな:11]


って、気持ち悪い位語ってしまいしたが、良かったらNARUTOトークしたい方はコメ、アメンバーよろでーす♪(´ε` )







iPhoneからの投稿