今日1日終わったわ~ | 鴉盧←arrowのなんでも日記

鴉盧←arrowのなんでも日記

まあ、最近放置気味なので気の向くままにやってます。

今日1日、終わりました~ニコニコ


午前中は、部活だった。


今日は、親が車で乗せてくれました。


↑あんまり、無いからね・・・・かお


午後から、ゲームを・・・


PS2のモンファム4をやっていました。


例の、フルタリアンがようやくランクCになりましたよ。


回避と命中のLVがはんぱじゃなかった気がする・・・・







↓もし、よければクリックしてくださいな。


にほんブログ村 高校生日記ブログ


にほんブログ村 高校3年生


にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ