今日はまずこれから・・・・ | 鴉盧←arrowのなんでも日記

鴉盧←arrowのなんでも日記

まあ、最近放置気味なので気の向くままにやってます。

はい、2日更新ストップしていました。


親から、PC禁止令が出ていたので・・・・・


てか、自粛していたんですけど・・・汗


今日、就職模試がありました。


何か、うちのクラスの受験する人数が多っビックリマークあせる


30人だったけはてなマーク


↑そのくらいいました。みんな、テキストを見ていました。


範囲は、テキストの問題が出るらしいので


自分も必死に勉強をしていました。


テストは、40分でテストやっての感想が


いつもの定期考査並みに焦らなかったことかな・・・


テキスト問題が、たぶんそのまま出ていた気がする。


結果は、公欠で受験していない人もいるみたいなので


まだすぐに出るとは限らないし、情報処理科や生活福祉科も


同じテキスト同じ問題でやっているので順位がすごく心配だな~


と今から危機感が出ています。


昨日、成績会議があったそうで仮評定とテストの結果と


クラスの順位の紙を今日もらうはずだったんですが・・・・


何か、出張でもらえなかった・・・・あせる


↑タイミングがいい時にもらえないな~と思った。


まあ、月曜日にもらえるのだろうと思います。


これで、またもらえんかったらショックが2倍に増えるよ。






↓もし、よければクリックしてくださいな。


にほんブログ村 高校生日記ブログ


にほんブログ村 高校3年生


にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ