ぼちぼちと・・・・~ブログを更新してワードで何かを作成している~ | 鴉盧←arrowのなんでも日記

鴉盧←arrowのなんでも日記

まあ、最近放置気味なので気の向くままにやってます。

今日、部活休みでした。


しかも、雨だったんで家の中にいることにしました。


雨降ると、チャリでどこも行けないんだよな~汗


最近、自分がよく使うソフトの中で1番にインターネット


2番にワードかメモ帳、3番にペイントを使います。


今、ワードを使っていますがデータ読み込む時に同時に


ウィルスチェックもしてるので画面が出てくるのが少し


時間がかかる。PC本体に入れるとどこに保存したか


忘れるので、フラッシュメモリーに入れています。


ワード使用用途は、とにかくいろいろと・・・・


あと、ワード半分編集画面を放置してると定期的に


勝手に保存しているみたいです。









↓もし、よければクリックしてくださいな。


にほんブログ村 高校生日記ブログ


にほんブログ村 高校3年生


にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ