劇アツ広島。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昨日の広島…ビルダーさんは2日連続で来られた。


【ビルダーさんのブログ】



良い感じになってるんでラスト5分を使って奥さんに氣を教えて百会から氣を当てて貰った。


次の方は旦那さんに教えた。


ラストの方は無茶苦茶面白い旦那さんに教えたら、手のひらがサラミになり過ぎて騒ぐ騒ぐwてへぺろ





奥様は劇的に回復されててジャンプが出来てる口笛




広島は激アツ施術会になってます。



事務局さんから青汁王子さんの動画が届いて動きの悪い左手を都内の気功整体に行って施術する様子だった。



治らなかった…グラサン




なんで?83歳のお爺ちゃん頑張ったのにね。



見てて氣があんまり出ていないのと当てる場所が違うんよね



さだじぃがやれば?



こちらからオファーして施術するもんでも無いしw



=================================

ベル【遠隔ヒーリング中の期限お知らせ】
※現在遠隔ヒーリングされている方で最終期限日が近くなっている方がおります。継続希望の方は、期限以内フォーマットにてお申し込みくださいませ。
※先にお振込される方がいらっしゃいますが、他業部へと混乱いたします

渡邉K(郡上市)~6/14

伊藤E(出雲市)~6/21
山口(大津市)~6/21

キナコ(練馬区)~6/28
高橋K(立川市)~6/28
河村Y(横浜市)~6/28
白鳥Y(大田区)~6/28
明貝(泉佐野市)~6/28

ご自身の遠隔期限日がわからない方は↓クリックしご確認されてください
【遠隔ヒーリング名簿】

======


【さだじぃ地域別:施術予約管理サイト】


【さだじぃの遠隔ヒーリング名簿】


【企業・会社商売繁盛・特別遠隔ヒーリング】




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ