ヒーリング三昧 | ALSの元ビルダー リバース目指す奮闘記

ALSの元ビルダー リバース目指す奮闘記

2022年6月ALSの確定診断を受ける。
50歳までボディビルをしていたスポーツ大好き人間。
いろんな手法でこの疾患をリバース(停止でなく反転)させるべく奮闘中です。
時々変な方言だと感じた方、広島弁です。
なるべく前向きな記事を心がけています。



今回は2日連続でさだじぃを受けたらどうなるのか、というわたしなりの治験だった。


昨日は福山で今日は広島。

追っかけと言っても過言ではない。


主な副作用は、下痢、頭痛とかでなく、妻がパワーアップしてしまうことだ。


最近、


奥さんは気の使い手になれるよ


などと多方面から言われ、その横で背中を丸めて座っているわたしの隣に仁王立ちし、なんなら後頭部に手をかざしているというシチュエーションが日常の風景となっている。


手がピリピリするー


とか言いながら、わたしはというとその隣で手足をピクピクさせている(ただのピクつき)のだ。


なんの時間なんだ?と思いながらも、2日間さだじぃやお弟子さんたちの施術を受けさせていただいた。


先週のコロコロ病の後、相当足に来ていてまともに歩けないのでは?と心配していたのだが、なんとか以前の状態まで戻ったのではないかと思っている。 


特に福山のお弟子さんコースはキツい。

淳子さんと呼ばれている、桜田淳子に足裏をいじらせると、拷問としか言えないほどだ。


わたしの身体が不自由で逃げ出せないのをいいことに、両足の裏を馬鹿力でしばき倒すのよ。


これも気ですから。


嘘こけー


絶叫に汗も涙も流れる。たぶん屁も出てたであろう。




あー、でも終わった後スッキリするのはなんだ?


激辛カレー食べたら、また食べたくなるあれか?


桜田淳子、

来月も予約いれときますかー?


心では二度とゴメンだ、と思っているのに

お願いします(シャキッ)


あー、かっこつけんなや。



もうね、治療とかじゃのうて修行だわ。





↓淳子さんのブログ。この優しさに騙されるなー