休養日。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

朝からネットフレックス観て、いつもよりは長めの遠隔してます。ニヤリちょい幸せw



前橋の高校野球の監督さんから選手の肩の依頼が来てたので、久しぶりに監督さんに電話☎️してみた。



夏までに時間がないから夏の大会が終わったら氣の言霊授業に行きたいなって話したら是非にと言われてたおねがい



嬉しいねラブ



野球界からなかなか離れられないんです…w



そう言えば、DJポッキーさんと久しぶりに飲みました。

ダイキチ食堂で飲んでてポッキーさんにLINEしたら近くでロケしてるから終わり次第飲みに来るってw



ガッツリ飲みましたね



日南市出身なのに都城大使w



行政まで巻き込んで、プロデュースしてるんです。



凄すぎるおねがい



宮崎、鹿児島の行政の皆さん


ポッキーさんはどこでも行きますラブ






=================================

ベル【遠隔ヒーリング中の期限お知らせ】
※現在遠隔ヒーリングされている方で最終期限日が近くなっている方がおります。継続希望の方は、期限以内フォーマットにてお申し込みくださいませ。
※先にお振込される方がいらっしゃいますが、他業部へと混乱いたします

今井K(岸和田市)~5/24
岡島M(鳥取市)~5/24

長谷川S(小金井市)~5/31
岩切(日南市)~5/31
木谷(高岡市)~5/31
小宮(堺市)~5/31
井上(浜松市)~5/31
山村(流山市)~5/31
河村K(さいたま市)~5/31

鳩貝(野田市)~6/7
岩瀬(富山市)~6/7
河内(千葉市)~6/7
幸泉(名古屋市)~6/7
中市(明石市)~6/7
赤池(さいたま市)〜6/7
有賀H(小諸市)~6/7
岡島H(鳥取市)~6/7
西村(さいたま市)~6/7

ご自身の遠隔期限日がわからない方は↓クリックしご確認されてください
【遠隔ヒーリング名簿】

======


【さだじぃ地域別:施術予約管理サイト】


【さだじぃの遠隔ヒーリング名簿】


【企業・会社商売繁盛・特別遠隔ヒーリング】




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ