綺麗な腎臓。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

西井ちゃんが出張施術に行ったらしい。


道に案の定迷ってたw


山を切り開いての住宅地…古いナビなので地図に映らんムキーと言ってた?



どんだけ古いナビや?



携帯に地図アプリをダウンロードした事を事務局さんに報告してたが、使えるようになるまで、次の施術に間に合うか?ニヤリ



身体がアチコチ痛い…今日、和癒整骨院に行ってくんのでゴッドに治してもらえる。ラブ



ゴッドのお陰でかなり歩けるようになった。



ウォーキング再開したいぐらいおねがい



自分じゃ腰や足裏やふくらはぎに手が届かないぐらい身体が硬くなった



情け無いな…



この前酔って肋骨を折ったのは完璧に治った



折った場所が脾臓の上だったんで、脾臓も元気になったようだw



痛い時は焦るから、なかなかなんだけど久しぶりに自己ヒーリングに向き合った



昨日、児玉さんが自分でなんでも治した話をされた



5年ぐらい前に咽頭癌の放射線治療の後に顔を腫らして来られ、さだじぃの施術を受けて"金色の粒"が沢山見えてしまい突然の覚醒



コロナが始まり、なかなか宮崎の会場に来れなかった間入退院を繰り返し自分で転移した癌に自己ヒーリングしてたとか?



それでも腎臓だけは取り除いたんだけど、医大生に見せたいからと教授が許可を取りに来たので、自分の腎臓を見たら綺麗な腎臓だったとか?



いまだに治ってた腎臓だったんじゃないか?って思ってるみたいね



焼き鳥屋の鳥の腎臓って多分砂肝かな?w



刺身が1番美味い😋



宮崎県は鳥を生で刺身で当たり前に食べる



特に生の脂肪肝の白くなったレバー刺が一番美味い❣️


フランス料理のフォアグラと同じ原理だな



綺麗な児玉さんの腎臓が医者の卵達に役立ったなら良かった話です。




追伸…

宮崎の門下生で氣の学校にも参加される長友さんが宮崎のサーフィン大会で優勝🏆されました。

おめでとうございます。!!!!



=================================

ベル【遠隔ヒーリング中の期限お知らせ】
※現在遠隔ヒーリングされている方で最終期限日が近くなっている方がおります。継続希望の方は、期限以内フォーマットにてお申し込みくださいませ。
※先にお振込される方がいらっしゃいますが、他業部へと混乱いたします

今井K(岸和田市)~5/24
岡島M(鳥取市)~5/24

長谷川S(小金井市)~5/31
岩切(日南市)~5/31
木谷(高岡市)~5/31
小宮(堺市)~5/31
井上(浜松市)~5/31
山村(流山市)~5/31
河村K(さいたま市)~5/31

鳩貝(野田市)~6/7
岩瀬(富山市)~6/7
河内(千葉市)~6/7
幸泉(名古屋市)~6/7
中市(明石市)~6/7
赤池(さいたま市)〜6/7
有賀H(小諸市)~6/7
岡島H(鳥取市)~6/7
西村(さいたま市)~6/7

ご自身の遠隔期限日がわからない方は↓クリックしご確認されてください
【遠隔ヒーリング名簿】

======


【さだじぃ地域別:施術予約管理サイト】


【さだじぃの遠隔ヒーリング名簿】


【企業・会社商売繁盛・特別遠隔ヒーリング】




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ