山崎選手。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昨日の世界パラ陸上の山崎選手は最後の6投目で日本人選手トップの61メートル02を投げ6位入賞。


4位以内一発合格とはならなかったが6月の日本選手権には良いスタートでしたね。


皆さん応援ありがとうございました。



山崎君からは施術が始まる5分前に電話☎️がかかって来ましと鳥肌が立つぐらい氣を送って見ました。

今度は投げるギリギリ前に電話☎️してな❣️



おとといから2日連続で施術を受けに来られた女性は、広島のビルダーさんに相談してから来られたとか?



まだ、ハッキリと症状は出てはいないけどALSの初期の初期の方



2日で脚の動きは全く良くなったみたいで、しっかりと歩けるようだ



初期の初期だと直ぐに戻せる氣の施術…



確かな感覚を氣の学校で門下生に伝える



話し変わって。


高校時代に2回施術…一度目は甲子園の宿舎、二度目は延岡ウルスラ学園グラウンドで



戸郷投手(ジャイアンツ)が甲子園でノーヒントノーランを達成。

おめでとう㊗️



良かったね。ウインク



ウルスラの近藤部長喜んでるだろうなあ〜



さて、品川の個人レッスンの電話☎️予約は明日の13時です。


繋がりにくいので頑張ってくださいね♪