世界パラ陸上、山崎選手。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

今日の18:18世界パラ陸上男子槍投げで、さだじぃの氣の弟子"山崎選手"が第一投目を投げる。63メートル投げたらパリパラオリンピックの代表入り出来る。


頑張ってなウインク




山崎君は個人レッスンに良く来る。

氣を身に付けて5年振りに自己ベストを更新した。

槍投げ選手のピークは36歳ぐらいだとか?

パリでメダル取れたら一度でいいから、触らせてもらいたい❣️ニヤリ

なんならメダルに氣を入れてもええで〜w



このブログ見てたら、電話いつでもくださいな‼️強烈な氣を送るわラブ




昨日は福岡大学の名倉教授がやって来て個人レッスンを受けた…十五段。



氣の学校のテーマを話した。



思うように動かない部位を動かす事や腫瘍部位を消す作業を名倉さんには科学的に解明して欲しいんよね。



例えばALSの患者さんに氣を強く当てると揺れたり痙攣したりする状況は何故起きるだろうか?から始まると神経に強く作用してるのは分かる。



更にデンデン太鼓の後は凄く歩きやすくなるって事は何故?って…



腫瘍に至っては消える方となかなか消えていかない方が居るのも事実。



それはなんとなくだが、わかる…



若い方なら抗がん剤が影響してるし、年配の方なら、もう抗がん剤は使っていないからだろう。



人間の体内には、抗がん剤より遥かに効くリンパ球と白血球があるからね



さて氣の学校のテキストには何でも対応出来るテキストにしなければ。





↓ライブ中継が見れます!!
みなさん応援お願い致します!!



=================================

ベル【遠隔ヒーリング中の期限お知らせ】
※現在遠隔ヒーリングされている方で最終期限日が近くなっている方がおります。継続希望の方は、期限以内フォーマットにてお申し込みくださいませ。
※先にお振込される方がいらっしゃいますが、他業部へと混乱いたします

今井K(岸和田市)~5/24
岡島M(鳥取市)~5/24

長谷川S(小金井市)~5/31
岩切(日南市)~5/31
木谷(高岡市)~5/31
小宮(堺市)~5/31
目黒(市川市)~5/31
井上(浜松市)~5/31
山村(流山市)~5/31
河村K(さいたま市)~5/31

鳩貝(野田市)~6/7
岩瀬(富山市)~6/7
河内(千葉市)~6/7
幸泉(名古屋市)~6/7
中市(明石市)~6/7
赤池(さいたま市)〜6/7
有賀H(小諸市)~6/7
岡島H(鳥取市)~6/7
西村(さいたま市)~6/7

ご自身の遠隔期限日がわからない方は↓クリックしご確認されてください
【遠隔ヒーリング名簿】

======


【さだじぃ地域別:施術予約管理サイト】


【さだじぃの遠隔ヒーリング名簿】


【企業・会社商売繁盛・特別遠隔ヒーリング】




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ