伝書ハト️ | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

西井ちゃんへの伝書鳩はやっと帰って来たw


携帯をややこしい設定にしてるからムキー



不安なのか?と思ったら、やる気満々だったw



今、岡山の朝4:32…いつも昼ご飯を食べに行く飛鳥さんに昨日の夜巻き寿司を買いに行って朝ご飯にする

絶品巻き寿司なんだなウインク今日は女将さんがインスタントのお吸い物を付けてくれてる



岡山施術会が何気に人数が増えている



少ない時は12人ぐらいまで減っていたので撤退を考えてた…


撤退しないで良かったラブ



昼まで頑張って昼飯を飛鳥さんで食べて福山入りする。



福山は1番古い施術会場…


来月から施術料金を他の地域に合わせ4000円とさせて頂くことにしました。



施術旅の維持の為、ご了承くださいませ。



さて、オリックスの山岡投手はどうなったんやろ?



3年間優勝を続けた"つけ"が投手陣に来てるようで、、



気になるね…



山岡投手に『時々品川でバサマ君を診てるんよ』って言うと『アイツ良いですよね』ってブッキラなヤツが言ってた。ウインク



バサマは肘が痛くなると朝電話☎️が来る



皆さんの遠隔中だから、かなり強い氣を送るとバサマ投手は『うぉぉぉ〜』と唸るw



>==================================

ベル【遠隔ヒーリング中の期限お知らせ】
※現在遠隔ヒーリングされている方で最終期限日が近くなっている方がおります。継続希望の方は、期限以内フォーマットにてお申し込みくださいませ。
※先にお振込される方がいらっしゃいますが、他業部へと混乱いたします

三浦S(豊島区)~5/17
柳生(観音寺市)~5/17

今井K(岸和田市)~5/24
キナコ(練馬区)~5/24
高橋K(立川市)~5/24
白鳥Y(大田区)~5/24
河村Y(横浜市)~5/24
佐藤K(周南市)~5/24
穴澤(東大和市)~5/24
岡島M(鳥取市)~5/24

長谷川S(小金井市)~5/31
岩切(日南市)~5/31
木谷(高岡市)~5/31
小宮(堺市)~5/31
目黒(市川市)~5/31
伊藤K(北九州市)~5/31
今井Y(岸和田市)~5/31
白鳥T(大田区)~5/31
白鳥E(足立区)~5/31
井上(浜松市)~5/31
山村(流山市)~5/31
河村K(さいたま市)~5/31

ご自身の遠隔期限日がわからない方は↓クリックしご確認されてください
【遠隔ヒーリング名簿】

======


【さだじぃ地域別:施術予約管理サイト】


【さだじぃの遠隔ヒーリング名簿】


【企業・会社商売繁盛・特別遠隔ヒーリング】




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ