西井ちゃんに施術依頼が来てしまった | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

大阪の住吉区の方に鎌田鍼灸院がある。

今日、個人レッスンを受けに来られる鎌田さんが営んでおられる。


鎌田鍼灸整骨院



さだじぃの施術を受けに来られるご夫妻に住所が近いので紹介したら通われていてめちゃくちゃ調子が良いとか?



繋がるっていいっすねニヤリ



そのご夫妻の施術の時間にヤツはやって来たw



いつもと同じく一途なブッキラだw



ご夫妻の施術が案外早く終わったので約40分を使って完璧に痛みを取って行く


いつものようにタオルでシャドウピッチングをしながら…


小君良い音が部屋に響くウインク



アークがいつものように小さくてもタオルが綺麗に鞭になり痛みが消えていく。



ほぼ消えたと同時に音が2倍になって終了ラブ



さだじぃが広島に居る時にカープとの交流戦があると言う。

MAZDAスタジアムの近くに泊まるから、もしかしたらホテルか?施術会場にヤツは現れるかも照れ



山岡❣️頑張っニヤリ



名古屋会場に来られるNさんが、近藤春奈…いや違う、西井ちゃんの施術が受けたいと言われたので事務局から西井ちゃんに連絡するが、捕まらない。ムキー



伝書鳩か?…これだけ繋がらないと患者さんに迷惑掛かるからやめとこうか?ってなった時に西井ちゃんから連絡が来たみたい



今から調整して会う予定なんだけど…



西井ちゃんで大丈夫か?と思う方もいらっしゃると思うけど、彼女の氣は患者さんの脳にジワーと染み込むように入っていって、彼女が呼吸をすればするほど暴れ始める特殊な氣なんだな。



彼女はわかって無いけど、ご依頼のあったNさんに1番効くかな?と思っている



痙攣してもそのまんまやりなさい

たとえ気絶しても大丈夫だからw

後で起こせば大丈夫🙆



この前の大阪の奇跡を再現しておくれ❣️


わかんないことあったらLINEくれよラブ



アッ❗️思い出したことがある。びっくり


昨日の夜、次女とご飯食べてホテルに帰るとホテル前が騒然としてた

警察官が何人も来てた


フロントに仲良いスタッフが居たので聴いたら入り口前に座る女性か突然やって来て大騒ぎするらしい



確かに警察官が近づくと興奮してる



自閉症か?何かそれに近い感じなんだけど、警察官も興奮させちゃダメなんよね



先ずは氣を送ってこちらを向かせる



向いてくれた。更に氣を送るとこちらに歩いてくる



優しく話して彼女の眼を見て催眠術で落ち着かせる



最初は訳わかんない言葉だったけど、お家はどちら?と聴いたらハッ😦としたのか?帰っていかれた



仲良いフロントスタッフがビックリしてたw




==================================

ベル【遠隔ヒーリング中の期限お知らせ】
※現在遠隔ヒーリングされている方で最終期限日が近くなっている方がおります。継続希望の方は、期限以内フォーマットにてお申し込みくださいませ。
※先にお振込される方がいらっしゃいますが、他業部へと混乱いたします

三浦S(豊島区)~5/17
柳生(観音寺市)~5/17

今井K(岸和田市)~5/24
キナコ(練馬区)~5/24
高橋K(立川市)~5/24
白鳥Y(大田区)~5/24
河村Y(横浜市)~5/24
佐藤K(周南市)~5/24
穴澤(東大和市)~5/24
岡島M(鳥取市)~5/24

長谷川S(小金井市)~5/31
岩切(日南市)~5/31
木谷(高岡市)~5/31
小宮(堺市)~5/31
目黒(市川市)~5/31
伊藤K(北九州市)~5/31
今井Y(岸和田市)~5/31
白鳥T(大田区)~5/31
白鳥E(足立区)~5/31
井上(浜松市)~5/31
山村(流山市)~5/31
河村K(さいたま市)~5/31

ご自身の遠隔期限日がわからない方は↓クリックしご確認されてください
【遠隔ヒーリング名簿】

======


【さだじぃ地域別:施術予約管理サイト】


【さだじぃの遠隔ヒーリング名簿】


【企業・会社商売繁盛・特別遠隔ヒーリング】




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ