熱い宮崎。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

ゴールデンウィークですね。


多分13年前の今日、日南から旅立ちまして広島、防府、北九州を回ったんです。


13年ってアッと言う間に過ぎました。



これからが楽しみですね



宮崎の金丸さんが個人レッスンで十段に到達。ビックリしましたw



宮崎合宿までには参加資格取りたいと言ってたのに6月の氣の学校に間に合ってしまいました。



方向音痴らしいんですが、京急蒲田駅は羽田空港から直ぐそこ‼️

モノレール🚝に間違って乗らなきゃ大丈夫



金丸さんはLINEも出来るらしいんで、事前のLINE勉強会も参加出来ますね



今ね、宮崎がずっと熱いんです。

患者さんも多いのですが、個人レッスンレベルが高いんです。




まさかの熱さw



嬉しいですラブ