あの少年② | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

あの少年が昨日も来てくれた。


6月の氣の学校の付き添いを聴いたらお母ちゃんは下の子が居るから行けないと言うから"あの少年"が行くと言う。


さだじぃ軍団の施術を見て何かを感じたいみたい


まあまあのジジババ軍団だが、普通のオッサンやオバハンが凄い氣のちからを発してしまう



あの少年には昨日一つだけ教えた…



0磁場。❣️



ALSのお父さんの施術がある程度終わりお父さんに歩いてもらい、昨日は後ろ歩きもスムーズに出来て、反復横跳びやジャンプに挑戦してもらった



あの少年にゼロ磁場を教えた後にお父ちゃんに変化が出た‼️



ジャンプの時に足裏が完全に床から離れるようになったみたいでお父ちゃんが喜んだ



DNA🧬が関係してるだけど、一生懸命に氣を当てるより息子さんとお父さんが並んでちょいと不思議な空間を作ってみるといい効果あるみたい



学力的に医師にはなれるようで、、

当日、お弟子様達で是非あの少年に刺激を与えて欲しいな




今日、祭日の朝はサンドイッチマンの大好きな病院ラジオをやってる

今朝は九州ガンセンターからの放送。



泣くわ…アカンえーん






==================================

ベル【遠隔ヒーリング中の期限お知らせ】
※現在遠隔ヒーリングされている方で最終期限日が近くなっている方がおります。継続希望の方は、期限以内フォーマットにてお申し込みくださいませ。
※先にお振込される方がいらっしゃいますが、他業部へと混乱いたします

福地(鹿児島市)~4/26

鳥辺(千代田区)~5/3
武智(枚方市)~5/3
鳩貝(野田市)~5/3
渡邉(福島市)~5/3
河村S(戸田市)~5/3
金(川口市)~5/3

ご自身の遠隔期限日がわからない方は↓クリックしご確認されてください
【遠隔ヒーリング名簿】

======


【さだじぃ地域別:施術予約管理サイト】


【さだじぃの遠隔ヒーリング名簿】


【企業・会社商売繁盛・特別遠隔ヒーリング】




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ