いよいよ募集が始まりましたね。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昨日、6月に開催される氣の学校の募集が始まった。

募集初日に既に10人11人ぐらいの申し込みがありました。


定員が30人の為に残り20席です。


【6月9日第4回氣の学校について】


まだ患者さんの募集は始まって無いけど凄い勢いを感じます。



条件は八段以上の猛者達になってますね



京急蒲田駅の交差点の反対側なので羽田空港からはめちゃくちゃ近いんです。



京急電車はたまに蒲田駅に止まらない品川直行便もあるので確認して乗ってくださいませ。



氣の学校や合宿は台風が日本列島に来ない時期を選んで開催しております。



今日は休養日…

名古屋に旅立ちますと休みが無いので、たっぷり休んでから旅します。



宮崎のブルーボイスのママさんは昨日は軽井沢で路上ライブをされて新橋に戻って来ました♪



場所はデカいビルの2階の伊万里チャンポン…




銀行の本社ビルの2階



呉豆腐やすり身料理とチャンポンが美味かったですね
↓ハーフちゃんぽん(他のもの食べたいからね)


【伊万里ちゃんぽん新橋店】



さて休養日…遠隔終わったら雨やまないかな?


誰のサインかわかる?☺️



==================================

ベル【遠隔ヒーリング中の期限お知らせ】
※現在遠隔ヒーリングされている方で最終期限日が近くなっている方がおります。継続希望の方は、期限以内フォーマットにてお申し込みくださいませ。
※先にお振込される方がいらっしゃいますが、他業部へと混乱いたします

ケイティ(東大和市)~4/12
伊藤E(出雲市)~4/12
小副川S(堺市)~4/12
小副川M(堺市)~4/12
小副川H(堺市)~4/12
河本S(白井市)~4/12
三浦S(豊島区)~4/12
河村H(さいたま市)~4/12

キナコ(練馬区)~4/19
高橋K(立川市)~4/19
白府(札幌市)~4/19
千葉(さいたま市)~4/19
白鳥Y(大田区)~4/19
柴田E(世田谷区)~4/19
柴田T(世田谷区)~4/19
池田U(生駒郡)~4/19
明貝(泉佐野市)~4/19

ご自身の遠隔期限日がわからない方は↓クリックしご確認されてください
【遠隔ヒーリング名簿】

======


【さだじぃ地域別:施術予約管理サイト】


【さだじぃの遠隔ヒーリング名簿】


【企業・会社商売繁盛・特別遠隔ヒーリング】




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ