品川駅の空。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昨日、施術が終わり急いで品川駅港南口に向かいました。


宮崎のスナックブルーボイスのママさんが路上ライブに来てたんです。



尾関さんは土俵なら砂被りのめちゃくちゃ近い位置で聴いてるのが見えてました。



澄んだ声が品川の空に響いてます。




動画を撮りました🎥演歌久しぶりに聴いたね



その動画をブルーボイスを紹介してくれた永遠のライバルにLINEで送りました。

なかなか既読が付かなかったんだけど夜中に見たら返信がありました…泣きましたね😭



元気になって来たみたいで…




さて、、名古屋から西の個人レッスンの電話☎️予約は今週水曜日にスタートするみたいです。



あまり取れませんでした。ゴメンね🙇‍♀️



6月の氣の学校の募集もしなきゃいけないんですが…もうちょいですえー



ホントに忙しいのに色紙描いてます。



四頭龍が久しぶりに出来上がりそうです。



2年もかかってます。どこかの教会🛕みたいですw



施術の話。


ALSの患者さんや歩けない方をデンデン太鼓で振り回すんだけど、ヒョイと立てるようになるか?ならないか?が基準点になるような気がするんよ。


立てなきゃなんとか立たせて振り回す。



ゼロ磁場作って身体を兎に角軽くしてあげる…



まだ理論が繋がらないけど、振り回す時に身体の側面からかなりのモヤが出てくるのは確認出来た。



何故なのかはわかりませんが、振り回している内に駒の芯が身体の中に出来上がっていく感覚はあるんよね



昔、少年ジャンプの月刊号の裏表紙に宇宙駒🪐ってのがあって、いつまでも回ってるヤツ…あんな感じかな?



お尻が綺麗に回転し出すと出来上がるんよね



お尻だな。おねがい