氣の学校の募集がもうすぐです。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昨日、春日部の研修生への合否通知を送った。

届いていますか?



6人ずつ呼ぶ予定で、キャンセルが出た場合のキャンセル待ちの一番の方にも通知させてもらいました。



運営維持の為、ご理解くださいね♪




今朝早く起きて、氣の学校のプログラムを練っております。

目玉👀はデンデン太鼓を門下生にどう伝えるか?

実技で教えるしか無いんですが、、



患者さんと門下生の募集を4月に始める予定です。



患者さんが多すぎてもいけませんが、先ずは定員は設けずに早い者順で受け付けて行きます。

関東在住に限らず日本中からお越しくださいませ♪



前回は多分、沖縄から来られた方が脱走された記憶か…w



今回の会場が240平米…少年野球の低学年の試合が出来ます。



その広さを氣で目一杯の空間に仕上げてください。



参加資格は門下生が八段以上…現在50人ぐらいの到達者が居るのかな?

宮崎の金丸さんも日曜日に到達しまして、目に涙一杯溜めて奥様に報告されたと思います。見事なちからです。



宮崎に該当者が4人ぐらい居ますね。



患者さんの参加資格は、さだじぃの施術を受けた方で難病の方を優先しますが、施術時間が合宿や学校は長い為に耐えうる方かもみさせていただきます。



tamaさん繋がりの方が沢山来てくださればありがたいですね。

さだじぃ門下生の猛者達が必ず2人掛かりで2時間ぐらい氣を当てさせていただき、帰る時は三段飛びが出来るまでに…ラブ



後ろ歩きが一番大変なのが分かりましたから先ずはそれもね。。


先ずは今日中にプログラムですね。



さだじぃ、プチ休暇中…

エネルギーを充電させていただいております。