ペットヒーラー | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

ゴルフは雨が小雨でしたので、なんとかラウンドできましたが、ちゃんと振れないんです。身体も今朝は超の付く筋肉痛…


人様の施術にばかり頑張ってきて自分の事を疎かにしたバチが当たりましたね



朝ドラが今週末で終わります。

NHKの第七回紅白歌合戦の大トリは福来スズ子さんで紅組の大トリ前の蒼井優さんの娘さんのモデルは美空ひばりさんだとばかり思ってたんですが、江利チエミさんらしいですね。



今週末、スズ子さんのラストステージでドラマが終わるなんてワクワクします。



とある宮崎の女性が自宅でヘッドマッサージのサロンを計画してるって言ってきました。


天女さんにも相談したらしく、さだじぃも聴いてましたので、脳への当て方をレッスン中に解説しました。


東京近辺だと借家ですから、自宅ってなかなかサロンなんて出来ません。



って、つい思ったらアミちゃんの出張ペットヒーラーの話が浮かんで来ました。



ん〜?自宅…なんでも出来るやんウインク

(ただ難点があるらしい…)


羨ましい。w



頭だけじゃ無くペットも受け入れたら?とアドバイス‼️



実は旦那さんも有段者。

2人でペットを癒す姿が思い浮かんで来ました。



ペットピーラー…次の時代の救世主になるやもしれませんね。


🐕🐈🐘🐊🦆🦕





======================


【さだじぃ。の主な活動内容】

ベル※↓赤文字をクリックしてお入りください
【全国地域別:施術予約管理サイト】
※全国各地で開催されている施術会(品川・名古屋・大阪・岡山・福山・博多・宮崎)の詳細を記載しております(開催地域の変動あり)
※施術希望の方で、各地の時間を確認されたい方は、ご覧ください

【遠隔ヒーリング】※遠方の方などから依頼が多いです。

【遠隔ヒーリング申し込み名簿】※申し込みされている方は期限をこちらで確認されてください

【企業・会社商売繁盛遠隔ヒーリング】※会社運などのご相談運気上昇など詳細は←クリックしてお読みくださいませ

【氣を学ぶ勉強会行事情報】※現在開催している勉強会情報をご紹介しています。

【SADA運気屋】※お札、ブレスレット、DVDなど少しですが、販売しています。

ベル※↑赤文字をクリックしてお入りください

【よくある問い合わせ】
※←お尋ね前に一度こちらの記事を御覧ください。お尋ねしたい項目がない時はsadajigogo@gmail.comへ





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ