農家の岡部さんの母ちゃん❗️ | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

里芋や大根を抱えて来られる農家の岡部さんの奥さん…昨日はキャベツと空豆w


お好み焼き屋はゴールデンウィーク中は休みなので、空豆はレンジでチンすりゃ食べれるニコニコ

キャベツはどうしよう🥬か?

ブイヨン買って来てスープにしようかな?

この部屋はキッチン付いているので便利なんですウインク



キャベツスープで2日程暮らせば痩せるかもね。



その岡部さん、昨日は見事な覚醒を果たし五段から一気に八段まで駆け上がってしまった❣️



この前は、父ちゃんと夫婦喧嘩してからのレッスンだったから、なかなか上がらなかった氣のちから…



『喧嘩して来るな❣️』と言ってたので、昨日は最初に『喧嘩してねえよな?』って聴いたら『してません❣️』だってw



凄い氣のちからになってたw



なんにも氣の世界の事なんて知らない農家のお母ちゃんだから、素直に覚醒出来るんだと思う。



九段に近い八段である。



お母ちゃんは野菜に氣を送れるかな?って言ってたんだけどw

あれならいけるかもね。



作物の収穫で腰を痛めてる、お父ちゃんの腰を治したい一心でレッスンに来てる…



なんかええやろ?w



キャベツの値段が高騰してて、お好み焼き屋のババが嘆いてたので、事務局さんに電話番号聴いて電話したら、お母ちゃんビックリしたらしく『芸能人から突然電話来た感覚だった』らしいw



そんなこと無いからね🙈



さだじぃ本が次々出版されてた時期に本屋さんの前で、3回ぐらい『さだじぃさんですよね?』って声掛けられた事はあったけど今では、さだじぃ本はメルカリぐらいしか売ってねえムキー



出版社は何をしてるんだい?って思うが、ほとんどの本にDVD📀付けてるでしょ?

あれがいけねえのよムキー



多分1000枚剃らなきゃコストが掛かるんですわえーん



重版はもう無いな…ガーン



6冊で終わるんかな?…自費出版しか無いか…



最近、出版社が来なくなったムキー



来ればどんな話でも乗るのにラブ



月刊ムーにも出れた。

ゆほびかにも出たけど、、



良い本だったのにね


えー



さて今日も頑張って遠隔から始めようか‼️







==============


【さだじぃ。の主な活動内容】

ベル※↓赤文字をクリックしてお入りください
【全国地域別:施術予約管理サイト】
※全国各地で開催されている施術会(品川・名古屋・大阪・岡山・福山・博多・宮崎)の詳細を記載しております(開催地域の変動あり)
※施術希望の方で、各地の時間を確認されたい方は、ご覧ください

【遠隔ヒーリング】※遠方の方などから依頼が多いです。

【遠隔ヒーリング申し込み名簿】※申し込みされている方は期限をこちらで確認されてください

【企業・会社商売繁盛遠隔ヒーリング】※会社運などのご相談運気上昇など詳細は←クリックしてお読みくださいませ

【氣を学ぶ勉強会行事情報】※現在開催している勉強会情報をご紹介しています。

【SADA運気屋】※お札、ブレスレット、DVDなど少しですが、販売しています。

ベル※↑赤文字をクリックしてお入りください

【よくある問い合わせ】
※←お尋ね前に一度こちらの記事を御覧ください。お尋ねしたい項目がない時はsadajigogo@gmail.comへ





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ