あの世に龍神様は何体いるんだろ? | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

5:05…3時過ぎには起きてネット記事は全て網羅w


イギリスに住んでる50代の女性が臨死体験を週に何度も繰り返してあの世の方と逢瀬を楽しめるようになってしまったとか?


臨死体験の前に呼吸が止まる現象もあるんだけど身体が大丈夫なのかは別にして



逢瀬の相手が面白い🤣



イエス・キリストとウォルト・ディズニーだとか?びっくり



イギリスだと白人系に出会うのね。



みっちゃんはお釈迦や菩薩さまや酒呑童子…まあまあアジア系だな。



あの世ってどこかで繋がってはいるだろうけど、臨死体験やホントに亡くなってあの世で出会う方々って、この世で思い描いた世界感で出会う方々が決まるんだろうね。



イギリスのその女性はキリストさんやディズニーさんと逢瀬と濁してはいるけど、ちゃんとやる事はやって、飛び起きてメモしてるとか?


ディズニーにはミッキーマウスやドナルドを紹介され、彼女をモチーフにした新しいキャラクターもディズニーはあの世で考案したんだとw



あの世に居る、キリストさんやディズニーからしたら生きてる女性が、この世から週に何回か来るもんだから理性を失って舞い上がってんだろうね。


この三角関係が後々問題にならなきゃいいけどw.



キリスト教の教えはわかんないが、教典みたいなんがあれば、今のうちに書き変えておかないとw



奈良の志保ちゃん一家が来る大阪の土曜日に、勿論みっちゃんもやって来る。

みっちゃんが亡くなって2年が過ぎたが、いつか、あの世から降りて来なくなる日があるかもしれない。



人間が亡くなると、みっちゃんみたいに三途の川を渡らずにあの世に行ける人とちゃんと三途の川を渡らなきゃいけない人に分かれるらしい。


らしい。と言っておきますw

ちゃんと聴いてるから断言してもいいんだけど、スピリチュアル好きな方からの投書がねw



その後に、天国組はちょっとした勉強や修行があるみたいで、みっちゃんも滝に打たれたと言ったら、お母ちゃんビックリして『アンタ大丈夫やったん?』て聴いてた。



お母ちゃんは、みっちゃんの脳性麻痺の身体を心配しての質問なんだけど、人間は亡くなると身体の痛みとか不自由が無くなり、あの世に行くと健常な状態になります。


↑断言してるw


まあ、あの世から毎日帰って来る人から聞いた話だから真実なんだよな…



この流れで行くと、三途の川を渡る人間と渡れない人間が出てくるんだけど、みっちゃんは渡っていないので、ハッキリはわかんないけど、みっちゃんが聴いた話では、自死した方や人を殺めた方は、あの世…みっちゃんが言うには『うえ❗️』には、かなりの時間⌚️修行をしなきゃいけないらしい?



臨死体験をされた方々のほとんどが三途の川の手前のお花畑で、知り合いに『コッチに来るな❗️』と追い返されるとか?



岸和田の今井さんが義理のお姉さんを今際の際から呼び戻した時に後からお姉さんに聴いたら、この世で関連した方々が沢山来てたらしい。


お姉さんは90代だったので、コッチに来るな❗️とは言われずw岸和田の今井さんの氣のちからで、この世に帰って来てしまい、まだ生きていらっしゃるラブ



12年も旅をしてると、こんなドラマがゴロゴロあるから面白いんです。



さて、色紙なんだけど突然閃いてしまったんです。



龍神さまと富士山の絵を描きたがる画家は沢山居ますが、富士山の頂上で龍さんがくたびれて、ひと休みする構図って見た事がないので描いてみようと思って描き始めたら、もう言葉が降りて来てるのねw



取り敢えず赤い富士山にして夕暮れ時のイメージで、見たら笑えるような構図になるように。



あの世に龍神さんは何体ぐらい居るんだろ?


4000体は描いたと思う…



今度みっちゃんに聴くのは『あの世に龍神様は何体いるのか?』で決まったな❗️w