女子アスリートのお尻の施術。オッサンには刺激強すぎた… | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

品川で朝を迎えております…4:07。


(*´꒳`*)物事って動く時は一気に動き始めるもんで、博多のセミナーから始まり沖縄合宿が目の前。

バタバタしてる時なんだけど、追い討ち?かける案件がジワジワ来てる。


まだ決まった訳じゃ無いけど、コンビニ本の話が進むかも知れないんだ。

とある出版社の社長さんが会議に掛けてくださったので、さだじぃ本を2冊渡して検討していただく事にした。


さだじぃも持ってる人体の解剖学なんかのコンビニ本は繰り返し発刊されて10刷りなんてある。

全国のコンビニって三万件以上はある。

1件に1冊としても、10刷りなんてされたら30万冊になってしまう。


コンビニの立ち読みで『あなたでも氣を感じれる』なんて見出しがあれば絶対手にすると思うw


先ずは話が進むように念を送ろう。口笛


沖縄近辺の海上の天気図は常に見てる❣️大丈夫だニヤリ



昨日は女子のアスリートが2名来てくれた。


楠田さんが女子競輪の超可愛い選手を連れて来てくれて、仙骨の痛みを施術した。

凄い太ももだった。びっくり


2人目は、なでしこリーグの得点女王のMちゃん。

お尻に膝が入ったとか?で女子アスリート2人共お尻近辺の施術。


オッサンには刺激が強すぎたw

役得だな。


まあ、こんな日も無ければいけねえわ❣️



なでしこリーグの優勝も見えて来たようで、優勝と得点女王の栄冠は『もんじゃとお好み焼きと焼きそば』で祝う事にしてる照れ


さだじぃ龍氣ポロシャツは注文数が予想外に多くて1番大きいサイズと小さいサイズが少し発送が遅れるみたいで沖縄合宿には間に合わないみたい。


合宿で全員が着てたら、どこぞの宗教と間違われるもんなw


ホントに着心地がいいてへぺろ


沖縄合宿の次の日のフライト前に時間ある方々と最後の観光をするんだけど、ひめゆりの塔も候補に上がってる。

行きたいけど霊感が強い奴らばかりだ…


オッサンとオバチャンが号泣するのは見たくないな。



沖縄合宿に初めて事前質問して貰う為にラインミーティングを導入した。

連絡事項にも使えるので便利なんだな。


名前をまずは伏せて症状を読み取るんだが、名前が無いと案外難しいのに気が付いた。


透視能力って名前も重要なんだな。


霊能力者ムーさんは名前はいらないって言ってたけど、さだじぃは名前や年齢や性別はあった方が読み取り易いかも。


ホントに少ない情報だけで、事前に病状を理解することから始まっているので、合宿参加者の皆さんは密度高い施術体験になるだろうね。


ラインミーティングは思いがけない副産物を産んでいます。ポーン


下の方の『イイね!』を押すと運氣アップする都市伝説が生まれた。

毎日イイね!を押してたら給料が上がったと言う方が居た。


さだじぃも毎日押して見る👀


昨日かな?

ヤクルトスワローズの村上選手が日本人最多本塁打の56号本塁打を放った試合後、内川選手、坂口選手、嶋捕手の引退セレモニーがあった。


3人の内、偶然にも坂口選手の肩の脱臼を神戸でその場で治したら、オリックスのトレーナーさんから魔法使いと呼ばれたりw

嶋捕手は何回も何回も施術した。


大分出身の内川選手はまだまだ現役で打てるのにと思うぐらいのヒットをラストゲームで打ってた


嶋捕手に引退セレモニーで花束を田中マー君が渡しに来られた。


思わず号泣…







=====================================


【さだじぃ。の主な活動内容】

ベル※↓赤文字をクリックしてお入りください
【全国地域別:施術予約管理サイト】
※全国各地で開催されている施術会(品川・名古屋・大阪・岡山・福山・博多・大分・宮崎)の詳細を記載しております
※施術希望の方で、各地の時間を確認されたい方は、ご覧ください

【遠隔ヒーリング】※遠方の方などから依頼が多いです。

【遠隔ヒーリング申し込み名簿】※申し込みされている方は期限をこちらで確認されてください

【企業・会社商売繁盛遠隔ヒーリング】※会社運などのご相談運気上昇など詳細は←クリックしてお読みくださいませ

【氣を学ぶ勉強会行事情報】※現在開催している勉強会情報をご紹介しています。

【SADA運気屋】※お札、ブレスレット、DVDなど少しですが、販売しています。

ベル※↑赤文字をクリックしてお入りください

【よくある問い合わせ】
※←お尋ね前に一度こちらの記事を御覧ください。お尋ねしたい項目がない時はsadajigogo@gmail.comへ





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ