品川MAX施術、、、8時間w | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

品川で朝を迎えております…5:05。



昨日の個人レッスンの募集は名古屋と大阪は全て埋まり、博多を少し残すのみ

名古屋は僅か1枠に3人の希望者が居たらしく、どうしたものかな…

時間を繰り上げる事は可能なんだけど、沖縄合宿の疲れを取りたいから難しいかな?


昨日の品川会場…8時間施術…伝説になったわ


手のひらは、ずっと痺れてた。w

今日まではMAXでやるんだけど、明日から3日間ちょいセーブしなければ沖縄が持たない。


身体って正直で、夕べなんて寝返り打ったらベッドから落ちて床にさっきまで寝てたw


起きれないんよね、、、


お好み焼き屋のババちゃんの腰が随分と伸びて来た。



歩きもかなり良くなって来たし、パーキンソン特有の症状が出なくなってる。



来月も毎日施術受けるらしい口笛


昨日ちょっと有名な俳優さんも来てくださってた。

朗読劇の時に台本が見えにくいとか?

なんとかバランスを取れたが、維持して欲しいなあ。


朝ドラ見てましたよ。と言うと喜んでくださってた。


自分の老眼を治す暇は無いけど、ラストだったんで、頑張って氣も教えた。


パラアスリートの山崎君の氣のちからが半端無く強くなってて、八段が目の前まで来てる。

博多の会場にもパラアスリートの予約が入っているみたい。


今日は、なでしこリーグの得点女王も来てくれる…チームも首位で12点目は1試合2得点。


熊本で出会った頃は高校生だったな。


最近、大学野球のチームから何人か来てて神奈川大学リーグで首位だとか?

まあ近いし、いいんだけどグローブに氣を入れてとか?言われるw


あんなんに氣が入るかな?と思って手に取ると、その選手のグローブを大事にしてる念が凄くて手のひらがジンジンする。


さだじぃも高校時代もっとグローブ大事にしとけば良かったな…


グラブの氣。凄いもんだな…酔っ払い


プーチン君がウクライナの四つの州の併合宣言してたけど、既にウクライナ軍が🇺🇦周りを囲ってしまった。

でも、下手に手を出すと自国を守る理由から核爆弾投下の危険が高まっている。


実際に落とすと放射能がロシアに偏西風に乗って降り注ぐもんだから、ロシアはヨウ素系の薬を大量に買い込んでいる。


そんなんで甲状腺守れるもんかな?


ウクライナ🇺🇦のゼレンスキー大統領はNATO加盟申請した。

唯一反対してたトルコ🇹🇷の大統領にコッチを向いてくれるように氣を送る。


プーチンも必死なのは分かる。

でも狂気の顔になっているから危ないな…


事務局に嬉しいメールが来てた。

4月ぐらいからリンパ腫の遠隔ヒーリングをさせていただいてた方のご家族から『寛解』のメールだった。

職場復帰されるみたいで、こんな不思議なことが起きるんだと綴られてる


おめでとうございます🎉