新幹線の移動中に熱海の辺りで徐行運転になりました | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

名古屋に向かう新幹線の中でブログ書いてます




長い品川の期間が終わりました
福山の彼女の施術に関わられた事でなんとなくいい事が起こり始めているようです


獣医師の佳奈先生には"良い話"が来ていまして


さだじぃにも凄い良い話が(笑)


福山の彼女の守護神さんがそのような計らいをされたのでしょうねラブラブ


一気にうごめいているようで、来月8月は"とある会館"での講演依頼


久しぶりにトークショー(笑)


ネタは充分にあり過ぎていまして、どれから話そうかラブラブ


8月末辺りから、また運氣が好転していくみたいな気配を感じております


福山の彼女に関わりながら思った事があります


今まで北品川のホテルに何人も泊まり掛けで施術を受けに来られた方はいらっしゃいます


ただ今回はガッツリな1週間でした


1週間となりますとなかなかの宿泊費になりますね


無料とはいかずとも安価で泊まれて、沢山の仲間達が常に腕を試せて長い時間施術が受けられる施設があったら素敵ですよね


なんてフッと考え始めているんです


事務局さんの提案なんですが、あまりに壮大で東京でそんな施設作ったらいったいどのくらいかかるんや?って思っていたら…


思っていたら…(笑)


まだ内緒(笑)


お好み焼き屋のババちゃんに話したら「私の店を1階に作ろう!!」って言ってた(笑)


ババちゃんの店は京急の北品川駅の高架で立ち退きになるんですね


土地権利買い取り店舗なんで立ち退き料をガッポリ頂いて引退するのか?って思ってたら「まだやるわよ!!」って(笑)


今、AM7:47新幹線が徐行運転になりました
熱海の辺りですね


大変な災害です
盛り土の業者は責任を感じてもらわないといけませんね


名古屋の施術が終わったら大阪の四日間
今回の大阪は例の「表現の不自由展」が開催されるとかで厳戒態勢の中の施術会になります


爆破予告なんてのがあったら会館は閉鎖されたりする可能性もありますので、ブログは要注意でご覧になっててくださいね


エル・おおさかが使えなくなったら日曜日までの短縮でまたキャッスルホテル辺りに変更になる可能性があります


今日辺り両方に問い合わせてみますね


=====================


ベル【遠隔ヒーリング中の期限お知らせ】
※現在遠隔ヒーリングされている方で最終期限日が近くなっている方がおります。継続希望の方は、期限迄にフォーマットにてお申し込みくださいませ。

有坂(船橋市)~7/23
森本(尾道市)~7/23
有賀(小諸市)~7/23
鈴木(練馬区)~7/23

安田(西東京市)~7/16
田山(松戸市)~7/16


ご自身の遠隔期限日がわからない方は↓クリックしご確認されてください
【遠隔ヒーリング名簿】




=====================================


【さだじぃ。の主な活動内容】

ベル※↓赤文字をクリックしてお入りください
【全国地域別:施術予約管理サイト】
※全国各地で開催されている施術会(品川・名古屋・大阪・岡山・福山・博多・大分・宮崎)の詳細を記載しております
※施術希望の方で、各地の時間を確認されたい方は、ご覧ください

【遠隔ヒーリング】※遠方の方などから依頼が多いです。

【遠隔ヒーリング申し込み名簿】※申し込みされている方は期限をこちらで確認されてください

【企業・会社商売繁盛遠隔ヒーリング】※会社運などのご相談運気上昇など詳細は←クリックしてお読みくださいませ

【氣を学ぶ勉強会行事情報】※現在開催している勉強会情報をご紹介しています。

【SADA運気屋】※お札、ブレスレット、DVDなど少しですが、販売しています。

ベル※↑赤文字をクリックしてお入りください

【よくある問い合わせ】
※←お尋ね前に一度こちらの記事を御覧ください。お尋ねしたい項目がない時はsadajigogo@gmail.comへ