ホテルのご厚意で貸していただいてる施術会場。廊下で大きな声で騒いで欲しくない | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

品川で休みの朝を迎えております。




やっと休みを取らないといけない事に気づきましたね

昨日福山のヤスヒコから電話があって3回戦の前の日に福山入りするのをちゃんと見てるんですね
ホテルで選手の施術をすることになりました


岡山の昼飯はビール抜きになりますね


ホテルのフロント横の朝ごはんを食べる会場は自由に使えるのでヤスヒコはそこへ選手を連れてくればええ

大会期間中はボランティアだからなラブラブ

いや…待てよ!?
レジェンドも来るので盈進高校に一緒に行ったりしたら理事長喜ぶかな?
ヤスヒコ聞いとけよ!!



福山の施術会の時に盈進は試合があるみたいで、見に行きたかったけど我慢


組み合わせが史上最高の組み合わせで、強いチームは全てあっちの山
ボーナスステージみたいな(笑)


オオタニサンは昨日はバテバテでしたね
二刀流ってのは投手としての身体作りと打者としての身体作りをしなきゃいけないのに相手は打者としての身体作りばかりを出来る相手


場所は高地!相手のソト選手は強い身体でしたね
2回の延長戦面白かったです


今日は1番打者で先発マウンド


マウンド降りても指名打者として出るので最高の盛り上がりですね



オリンピックは無観客
メジャーのオールスターは満員の観客


あちらの国の方が感染者は毎日多いのにね


さて休みだけど遠隔は待ってくれないから起きようかな



思い出したことがある。


昨日予約を頂いた方をお断りした
この前、少し待たせてしまったら廊下で大きな声で「後何分待てばいいのか?」と怒鳴られていた


ここはホテルでウィークリーホテル
夜のお仕事の方も居て昼間は眠ってらっしゃる
過去にも大勢で来られて騒いだ方もいて一発退場させたこともあるし

施術前のフロント前の椅子でお仕事のトラブル電話を大声で話してて施術前に帰ってもらったこともある


ホテルのご厚意で貸していただいてる身にとっては心無い方1人で施術会場を失う訳にはいかない


7分待たせただけで怒鳴るような人は必ずトラブルを起こすので出入り禁止にした


二度とごめんだねショック!



品川で朝を迎えております。

博多の個人レッスンの受け付けが今日12時からあるみたい…
SADA運氣屋も昨日コソッとオープンしてたみたいで、さだじぃも知らなかった(笑)
でも皆さん見てるんですね。今回は送料をサービスしてますのでお買い得です



実はジワッと奇跡が起きていましたラブラブ
昨年11月頃から重病の方に遠隔のみで気を送らせていただいてたんですが先月退院されて昨日ご本人がお礼に来られたラブラブ

サマーセーターとANAの株主優待券も戴いたラブラブ


有名な大学の医学部の教授なのに、さだじぃの施術を受けてくださった


かなり頑張って施術しようと思い、頑張ったら汗だくになられてた(笑)


帰り際、いつか一緒に何か出来たらいいですねと伝えたら
嬉しそうにうなずいておられた


さて、今日の朝9時からNHKでオオタニサンのホームラン競争が生中継される
必ず見る!!


オオタニサンは第一シードみたいだ


145メートル以上飛ばすと30秒のアドバンテージが貰えるんだが、オオタニサンは全て後攻


相手のホームラン数を越えたら勝ちらしいので時間を余して体力が温存出来る


優勝したら凄いねラブラブ


明日のオールスターゲームはオオタニサンの為に特別ルールが作られ1番投手で先発マウンドに登り、降板してもそのまま指名打者で出れるらしい


まるで漫画の世界だね(笑)

さて品川最終日…後色紙7枚描いたら今月は終了


運氣屋さんには今日出荷するので来週辺りにアップされると思います


今月は福山の彼女に目一杯関わっていたのに80枚も描いていた(笑)


オオタニサンよりもしかしたら超人なのかもニコニコ
=====================


ベル【遠隔ヒーリング中の期限お知らせ】
※現在遠隔ヒーリングされている方で最終期限日が近くなっている方がおります。継続希望の方は、期限迄にフォーマットにてお申し込みくださいませ。

ベル小室(神奈川)→7/16
ベル安田(西東京市)~7/16
ベル田山(松戸市)~7/16


ご自身の遠隔期限日がわからない方は↓クリックしご確認されてください
【遠隔ヒーリング名簿】




=====================================


【さだじぃ。の主な活動内容】

ベル※↓赤文字をクリックしてお入りください
【全国地域別:施術予約管理サイト】
※全国各地で開催されている施術会(品川・名古屋・大阪・岡山・福山・博多・大分・宮崎)の詳細を記載しております
※施術希望の方で、各地の時間を確認されたい方は、ご覧ください

【遠隔ヒーリング】※遠方の方などから依頼が多いです。

【遠隔ヒーリング申し込み名簿】※申し込みされている方は期限をこちらで確認されてください

【企業・会社商売繁盛遠隔ヒーリング】※会社運などのご相談運気上昇など詳細は←クリックしてお読みくださいませ

【氣を学ぶ勉強会行事情報】※現在開催している勉強会情報をご紹介しています。

【SADA運気屋】※お札、ブレスレット、DVDなど少しですが、販売しています。

ベル※↑赤文字をクリックしてお入りください

【よくある問い合わせ】
※←お尋ね前に一度こちらの記事を御覧ください。お尋ねしたい項目がない時はsadajigogo@gmail.comへ