さだじぃが相田みつをさんを越える時に門下生はさだじぃを越えてくださいな | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

品川で朝を迎えております。



空いた時間に福山の彼女の施術を日に何回かやりたいので色紙を描くペースが落ちていた




昨日午前中は国税庁のオーさんが来てくれるのはわかっていたんだけど、身体がやすみだと緩んだのか色紙も遠隔も全くはかどらずスランプ


それならば、どっしり構えてどこにも行かずに取り組もうと決めて11時にオーさんと彼女の施術






脚が動くのよラブラブ


15時のひとりでの施術では脚の指まで動き始めてくれてテンションアゲアゲ


今日は八段のみどりちゃんが当ててくれるから、お母ちゃんには昨日の15時の体制で待ってて貰おうかな!!


まだ歩くとかまでは体力もあるし無理だけど、福山から迎えにくるお父ちゃんを泣かせることが出来そうだな


メチャクチャ元気なんよね

血色も良くて今年の1月に初めて福山で会った土色の肌は2日目に真っ白になってた後に昨日なんてピンク色


血管が勢いよく走ってるのが肉眼で見えるんだ


帰りの道中はドライブが楽しめるまでにしてあげたいなドキドキ


昼までに遠隔を終わらせ夕方まで色紙を20枚ぐらい仕上げたので約30枚ぐらいストック出来た


黒い色紙には白龍を描いてお月様を指差して「夢運」って入れる


夢運→ムーンと呼ぶ


そうお月様の事に掛けてムーン→"ツキ"だ!!

ツキまくれるようになっていただきたいラブラブ


1枚ハリウッド関係のまっちゃんに持っていかれたけど三日月が描けるようになったし、胴体をくるりと巻けるようになってしまった

2年間も描くと腕もあがるんだね(笑)


赤と黒の色紙はこのくらいにしといて、今月は他の色も描きたい


文字を沢山書きたいのね


相田みつをさんを越えたい(笑)


人間だもの…って、みつをさんは言うけど



時々人間離れしてる、さだじぃ(笑)


施術しながらわかるんよね


今、"人間じゃねえ"って時があんのよ…


表現は発光体みたいなもんを掴んだとか言うけど
違うなドキドキ


身体の中の臓器を掴んでたりするし、脳ミソの異常を感知しながら自分の頭の中で何かをやってる瞬間があって


超能力みたいなんかな?


あの施術をどう言う表現で門下生に伝えたらいいんだろうか?と考え始めている


手のひらは脳に当ててるんだけど次元は自分の脳内に置いての施術…昨日の国税庁のオーさんは彼女の小脳に当ててる時に指先の感触は確かに掴んでいた


掴んでいた感触をオーさんの脳内で施術させたいんだな


それを今までさだじぃは自然とやってたと思うんだ


遠隔を毎日90組近くやってるとその方の状態まで手のひらに伝わるようになってる


超能力なんかな…


(笑)


いや、誰にでも出来るようになって欲しい


さだじぃが相田みつをさんを越える時に門下生はさだじぃを越えてくださいなドキドキ


=====================


ベル【遠隔ヒーリング中の期限お知らせ】
※現在遠隔ヒーリングされている方で最終期限日が近くなっている方がおります。継続希望の方は、期限迄にフォーマットにてお申し込みくださいませ。

高橋(戸塚区)~7/9
水野(尾張旭市)~7/9
高橋(周南市)~7/9
目須田3名(長野市)~7/9
辻(吹田市)~7/9
服部(坂井市)~7/9
本岡(横浜市)~7/9

ご自身の遠隔期限日がわからない方は↓クリックしご確認されてください
【遠隔ヒーリング名簿】




=====================================


【さだじぃ。の主な活動内容】

ベル※↓赤文字をクリックしてお入りください
【全国地域別:施術予約管理サイト】
※全国各地で開催されている施術会(品川・名古屋・大阪・岡山・福山・博多・大分・宮崎)の詳細を記載しております
※施術希望の方で、各地の時間を確認されたい方は、ご覧ください

【遠隔ヒーリング】※遠方の方などから依頼が多いです。

【遠隔ヒーリング申し込み名簿】※申し込みされている方は期限をこちらで確認されてください

【企業・会社商売繁盛遠隔ヒーリング】※会社運などのご相談運気上昇など詳細は←クリックしてお読みくださいませ

【氣を学ぶ勉強会行事情報】※現在開催している勉強会情報をご紹介しています。

【SADA運気屋】※お札、ブレスレット、DVDなど少しですが、販売しています。

ベル※↑赤文字をクリックしてお入りください

【よくある問い合わせ】
※←お尋ね前に一度こちらの記事を御覧ください。お尋ねしたい項目がない時はsadajigogo@gmail.comへ