先の将軍さまが、さだじぃに弟子入り!!いきなり五段はどう言う事だ? | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

品川でやすみの朝を迎えております。AM5:08…ちょい寝過ごしました




今日は午前中に、さだじぃ影の軍団から弟子の国税庁職員さんが年休をわざわざ取ってくださって駆け付けてくださる
時が江戸時代ならば勘定奉行さまが品川宿まで脚を運びなさる訳だな
有難いことだラブラブ


国税まで動かしてしまった(笑)


国税庁のお役人さんが勘定奉行ならば元総理大臣はなんだろうか?


将軍さまかな?(笑)


時が江戸時代ならば何代か前の将軍さまが昨日来られたので


気を教えてしまった(笑)


奥様の方が気のちからはありそうだが、将軍さままで上り詰めた方だ



凄かった(笑)いきなり五段はあったラブラブ



本人もビックリしてたのでついでに、福山の彼女に気を当ててもらうことにした

後から写真や動画をアップするけど、週刊誌なんかが嗅ぎ付けたら大スクープになりそうなネタなので


どうしようか迷うがスクープになればなったで、面白いかな(笑)


「鳩山元総理、変な宗教にハマる!!」なんて記事はよしとくれよ


奥さんに言わせると


謎の気功師さだじぃに鳩山が弟子入り


はとじぃ。として活動を始めるってのは?どうやろって(笑)




流石は奥様!!なかなか面白い。座布団1枚だラブラブ


はとじぃ。は彼女に声を掛けながら気を頭部に当ててくれた


凄いオーラで近くにいた私はクラクラしてた(笑)


政治のキナ臭い世界からはちょっと離れているが、将軍さまのツィッターを見ると、自民党よりはかなりまともな事を発信されててマスコミ達が彼を"曲げて"報道したがるのが可笑しく映るようだ


なんせ、さだじぃの弟子である!(笑)


その弟子に時が来たら将軍経験者3人(小泉さん細川さん、はとじぃ。)で新党作って世直ししたら?って言った



その時は選挙カーに、さだじぃが"箱乗り"しちゃる!!って言ったらメチャクチャ喜んでいた


福岡大学の木下教授が佐賀市長選挙の時に、木下教授の選挙カーに鳩山さんはいきなり箱乗りしたらしいけど

木下さん鳩山さんは覚えてましたよラブラブ


奥様が選挙の時だけ人が変わるのよラブラブって言ってたのが可笑しくて(笑)



福山の彼女に少し変化が出て来てる


お尻の辺りに圧が感じれるようになってるんだ


昨日は八段のみどりちゃんが当ててくれたので今日の変化が楽しみだラブラブ


龍のツボや神様のツボを押すと
手のひらの神ツボはかなり痛がるようになって肩の痛みは抜けてくれる
脚の指の龍のツボはかなり脚が動いてくれるようになってきた


後はお尻の辺りに出て来てる感覚をもっと強くしたいな


勘定奉行さまに頑張って貰おう!!

=====================


ベル【遠隔ヒーリング中の期限お知らせ】
※現在遠隔ヒーリングされている方で最終期限日が近くなっている方がおります。継続希望の方は、期限迄にフォーマットにてお申し込みくださいませ。

高橋(戸塚区)~7/9
水野(尾張旭市)~7/9
高橋(周南市)~7/9
目須田3名(長野市)~7/9
辻(吹田市)~7/9
服部(坂井市)~7/9
本岡(横浜市)~7/9

ご自身の遠隔期限日がわからない方は↓クリックしご確認されてください
【遠隔ヒーリング名簿】




=====================================


【さだじぃ。の主な活動内容】

ベル※↓赤文字をクリックしてお入りください
【全国地域別:施術予約管理サイト】
※全国各地で開催されている施術会(品川・名古屋・大阪・岡山・福山・博多・大分・宮崎)の詳細を記載しております
※施術希望の方で、各地の時間を確認されたい方は、ご覧ください

【遠隔ヒーリング】※遠方の方などから依頼が多いです。

【遠隔ヒーリング申し込み名簿】※申し込みされている方は期限をこちらで確認されてください

【企業・会社商売繁盛遠隔ヒーリング】※会社運などのご相談運気上昇など詳細は←クリックしてお読みくださいませ

【氣を学ぶ勉強会行事情報】※現在開催している勉強会情報をご紹介しています。

【SADA運気屋】※お札、ブレスレット、DVDなど少しですが、販売しています。

ベル※↑赤文字をクリックしてお入りください

【よくある問い合わせ】
※←お尋ね前に一度こちらの記事を御覧ください。お尋ねしたい項目がない時はsadajigogo@gmail.comへ