部屋呑みのせいで、時差が生まれている。昼前眠たくなるので目がとろんとしてるみたいだ | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

博多で朝をまだ迎えてないのかい!!
┐('~`;)\( ̄0 ̄)
今はAM2:33…
ホテルの部屋呑みは限界やな…早く大分に行かなきゃ♪


お釈迦様にはビールを控えて炭酸割りにしなさいと言われてますが、サーバーから注がれるビールがこんなに恋しくなる時がくるとは…

コロナは憎い!!


アメリカの実話の映画をホテルの部屋飲みで丸々一本泣きながら見てしまった♪


NETflexで観れるよ

テキサスで暮らす獣医師一家の三姉妹の次女が難病に掛かるんだけど治療が出来ない難病なのに老木の穴に墜ちて臨死体験したら神様が治してしまう話だった


「天国からの奇跡」って言う題名の映画で宗教関係の映画って評価で教会で、ちゃんと御祈りしなさいねって内容なんだけど。実際に起きた出来事は実話で祈ったから助かった話なんてもんじゃないので、臨死体験の幽体離脱の事が詳しく描写されていましたね


どこかで聴いた内容に似てた(笑)
門下生の岸和田の今井さんが義理のお姉さん94歳を臨終手前から「姉ちゃん楽しかったなあ~」って手を握ったら、御迎えを無視して帰って来られた
まだお元気らしい


今井さんの事を今は"神様"と呼んでる。
神様は居ますか?って質問には「岸和田に居ます」って答えています(笑)


奈良県のみっちゃんは帰っては来なかったけど今はフツーに毎日妹の志保ちゃんの身体に帰ってきてて、臨死体験の話は聴いてるし、ほとんど同じ状況だった


神様に御祈りしなくても天国に行ける人と行けない人が居て、帰ってくる人と帰って来れない人も居る


その境界線みたいなんがあることは、みっちゃんからは聴いてる。
まあ、いつか話しますが今はあの世とこの世の仕組みみたいなんを、知らなくてもええのに、みっちゃんと志保ちゃんのせいで勉強"させられてる"さだじぃ"ですから、100円ショップでノートを買ってきて纏めようと思ってる(笑)


みっちゃんが天国に召される時に最初に手招きしてた神様の「人相書き」の時に使おうと思ってるし、志保ちゃんの身体の中に入ってくるお釈迦様や龍神さんの人相書きも書いてみたいよね(笑)


三重県の産まれる前の記憶が残ってて、神様のお手伝いをしてた萠ちゃんのお母さんから施術の依頼が久しぶりにあった


喉の近辺の調子が少し悪くなってるみたいで萠ちゃんに言わせると


萠ちゃん:「前は"ちっちゃいさだじぃ"が沢山居たけど今は1人しか居なくなってる」


って言ってるらしい…(笑)

さだじぃは小さくなるらしい…身体じゃなくてお腹を小さくしとくれラブラブ


人様に気を当てさせて頂いて良くなって行かれる方々は「ちっちゃいさだじぃ」が一杯舞って治しているんだドキドキ(笑)


病巣に強い気を置いてくるからプラーナがいつまでも舞うのかな?


萠ちゃん、あれはプラーナと言って決してちっちゃいさだじぃじゃ無いんだよ♪

来月の大阪はみっちゃんも勿論来るし、萠ちゃんまで来てくれる…映画よりファンタジーだドキドキ


さだじぃは今日の予約スケジュールが緊急事態宣言でたまたま埋まらなかったので昼から休みにして


画家を目指す上で、ちょっと意識してる葛飾北斎の映画を観ようと思ってるドキドキ


この前、玉龍さんがさだじぃの描く龍さんの色紙をじっと見つめて


玉龍:「まあ、あのような身体で…」


そこで終わった(笑)


何が言いたかったのか?気になって気になって仕方ない(笑)


施術の話
昨日の博多初日

福岡大学の木下教授の紹介で来られるようになった女性の施術は身体は揺れるし汗が吹き出るので、部屋のエアコンをマックスにして、さだじぃはウィンドブレーカーを着こんで寒さ対策をしてから挑む!!


完璧に腫瘍マーカーが正常値、あったハズの腫瘍も消えてしまいお医者さまは首をかしげているとか?


冬でも冷房かけなきゃいけないぐらい汗だくになる施術は何でも消えてしまうんだねドキドキ

彼女は「木下先生が教えてくれなかったら今頃は、、」って御礼言われてましたよラブラブ教授。


素敵なクチコミですねグッド!



腫瘍が消えていく人となかなかの方がいらっしゃる


もっと、ちっちゃなさだじぃを誕生させなきゃラブラブ


=====================


ベル【遠隔ヒーリング中の期限お知らせ】
※現在遠隔ヒーリングされている方で最終期限日が近くなっている方がおります。継続希望の方は、期限迄にフォーマットにてお申し込みくださいませ。
目須田3名(長野市)~6/4
高橋(戸塚区)~6/4
高橋(周南市)~6/4
①吉田(東広島市)~6/4
②吉田(東広島市)~6/4
本間(新宿区)~6/4
倉持(稲敷郡)~6/4
赤峰(多摩市)~6/4
明貝(泉佐野市)~6/4
平(川崎市)~6/4
清水(東松山市)~6/4
鈴木(宇都宮市)~6/4

唐戸(白老町)~5/28
佐藤(大分市)~5/28
佐々木(板橋区)~5/28


ご自身の遠隔期限日がわからない方は↓クリックしご確認されてください
【遠隔ヒーリング名簿】



========================
=====================================


【さだじぃ。の主な活動内容】

ベル※↓赤文字をクリックしてお入りください
【全国地域別:施術予約管理サイト】
※全国各地で開催されている施術会(品川・名古屋・大阪・岡山・福山・博多・大分・宮崎)の詳細を記載しております
※施術希望の方で、各地の時間を確認されたい方は、ご覧ください

【遠隔ヒーリング】※遠方の方などから依頼が多いです。

【遠隔ヒーリング申し込み名簿】※申し込みされている方は期限をこちらで確認されてください

【企業・会社商売繁盛遠隔ヒーリング】※会社運などのご相談運気上昇など詳細は←クリックしてお読みくださいませ

【氣を学ぶ勉強会行事情報】※現在開催している勉強会情報をご紹介しています。

【SADA運気屋】※お札、ブレスレット、DVDなど少しですが、販売しています。

ベル※↑赤文字をクリックしてお入りください

【よくある問い合わせ】
※←お尋ね前に一度こちらの記事を御覧ください。お尋ねしたい項目がない時はsadajigogo@gmail.comへ