博多は内緒で飲ましてくれる居酒屋さんが見つかりました♪ | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

博多で朝を迎えております。

image
素敵な夢を見てました
ゴルフ場の1番ホールでティーグラウンドに上がろうとしたら原えりか選手が居たので「えりかちゃん一瞬に回る?」って聴いたら「はい回りますドキドキ」って言うので、えりかちゃんのゴルフバッグをカートに乗せようとしたら、さだじぃのゴルフバッグが無いのに気付いて起きてしまいました…
後少しで夢みたいなラウンドだったのに(笑)


夢なら、渋野日向子選手よりは原えりか選手ですよね(笑)
素敵でしたが、なんでスタート前に起こすのかな~?もうちょいだったのにしょぼん
龍神さんの仕業ですねプンプン


昨日の福山会場…26名。2人キャンセルが出なかったら大変な事になってましたね
13時ギリギリまで掛かりましたね


小林のオッサンなんて立ったまんま寝てましたね
器用だわショック!(笑)


癌患者さんが7人と増えていますね
肝臓癌のお父ちゃんは、さだじぃが言った通り"切って終わり"だったみたいで術後2週間でも元気でしたね
切り取った肝臓の写真が診断書に載ってて「お父ちゃん汚ねえやろ?レバー刺じゃ喰えねえなドキドキ(笑)肝臓は再生するから、今度はピンク色の肝臓にしよかね?」
って言ったら奥さんと娘さん三人で大笑いしてました
肝臓は切って終わりドキドキちゃんと元通りになる臓器
肝ゾンビですねグッド!


おとといの女の子も来てくれて動き辛い方の車椅子だったのに小林のオッサンがビックリするぐらい動けていました
龍神さんとお釈迦様のパワー凄いや!!
急にあんなに変わるんだね
image

福山のさだじぃ行き付けの居酒屋いずみも緊急事態で閉まっていましたが、いずみさんから電話があって「先生~お願いがあって"偶然連れ"の奥さんが先生とこに来てるみたいで絶対治してください」と脅迫されました(笑)


昨日で三回目の女性は悪性リンパ腫なんですが、2回目の施術後に経過観察になったとか?
少し落ち着いてくれたのかな?


いずみさんと彼女のご主人は昨日は釣りに行かれたとか?
さだじぃは施術でコキ使われているのにねしょぼん


今、福山は1時間に6人~8人ペースで目一杯の状況でこれ以上は無理な状況なんです


駐車場の関係もあるので、ここまでにしときます…


さて、昨日略奪にあって全て無くなった「さだじぃが気を目一杯込めたマスクチャーム」


ちゃんと博多のホテルに届いております


買われた方には目の前で気を目一杯込めて、さだじぃがマスクに着けて差し上げるサービスタイムも実施中ですドキドキ


既に40個が旅立ちました…お陰で色紙の在庫がなんとか保てておりますね(笑)


コロナが明けるまでは、マスクチャームで楽しんでくださいませラブラブ

image

=====================


ベル【遠隔ヒーリング中の期限お知らせ】
※現在遠隔ヒーリングされている方で最終期限日が近くなっている方がおります。継続希望の方は、期限迄にフォーマットにてお申し込みくださいませ。
目須田3名(長野市)~6/4
高橋(戸塚区)~6/4
高橋(周南市)~6/4
①吉田(東広島市)~6/4
②吉田(東広島市)~6/4
本間(新宿区)~6/4
倉持(稲敷郡)~6/4
赤峰(多摩市)~6/4
明貝(泉佐野市)~6/4
平(川崎市)~6/4
清水(東松山市)~6/4
鈴木(宇都宮市)~6/4

唐戸(白老町)~5/28
佐藤(大分市)~5/28
佐々木(板橋区)~5/28


ご自身の遠隔期限日がわからない方は↓クリックしご確認されてください
【遠隔ヒーリング名簿】



========================
=====================================


【さだじぃ。の主な活動内容】

ベル※↓赤文字をクリックしてお入りください
【全国地域別:施術予約管理サイト】
※全国各地で開催されている施術会(品川・名古屋・大阪・岡山・福山・博多・大分・宮崎)の詳細を記載しております
※施術希望の方で、各地の時間を確認されたい方は、ご覧ください

【遠隔ヒーリング】※遠方の方などから依頼が多いです。

【遠隔ヒーリング申し込み名簿】※申し込みされている方は期限をこちらで確認されてください

【企業・会社商売繁盛遠隔ヒーリング】※会社運などのご相談運気上昇など詳細は←クリックしてお読みくださいませ

【氣を学ぶ勉強会行事情報】※現在開催している勉強会情報をご紹介しています。

【SADA運気屋】※お札、ブレスレット、DVDなど少しですが、販売しています。

ベル※↑赤文字をクリックしてお入りください

【よくある問い合わせ】
※←お尋ね前に一度こちらの記事を御覧ください。お尋ねしたい項目がない時はsadajigogo@gmail.comへ