日南施術会 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

あんまり開催しないのが、日南ですな…


帰ったら、やっぱゆっくりしたいですもんね


ところが、問い合わせもチラホラあって♪どうしたら施術を受けられるんですか?とかメールがくるんです。


あの元気な赤ヘル軍団の先輩方も私のYouTubeの動画を見てたらしく…なんとなく照れ臭い感じです


地元での活動は控えているのは、あまり目立ちたくないのと、やっかみや嫉妬が子供達に向けらるのを避ける為なんです


子供は宝と言いますが、特に私の五人の子供達は素直過ぎてて、私自身が癒される存在なんです


ですから地元開催でも市外の方や隣県の方を中心に今までは開催してたんですが、来年の書籍の出版以降はどんな事が起こるのか?


想像がつきません…子供達に迷惑がかからないか?とか、務署に目をつけられないか?(笑)とかね


あんまり売れない事を期待してます


今日の時点で原案は、まだ送られてきていませんが年明けには送ってくるのかな?待ち遠しいですな


ゴルフ?


100はちゃんと切りました\(^_^)(^_^)/


サッカー部が3日にリベンジしたいって言ってきたので、2対2でハンデ20打あげて対抗戦を行います


勿論、秘密兵器黒岩が頑張ってくれますので、サッカー部からお年玉をもらって良い正月にします
\( ̄0 ̄)/


やつら覚えてましたね


野球部とサッカー部の試合で、サッカーの試合で引き分けた事を


直前の新人戦で県のベスト8じゃなく決勝まで行ったベストメンバーだったらしいです


さあ起きますか?


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村