珍しく"気"の話。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

色んな方が"私"を紹介してくださるのにブログを読むと、食べ物や飲んだ話ばかりで"何者や?"なんて事になるらしいので、今日はちゃんと"施術"のお話…


昨日も筋ジストロフィーのセナちゃん"ご一行様"の"さだじぃ施術ツアー"は総勢6名で賑やかにやって来ました。
これにゴルゴ夫妻も加わったので狭い施術室(会長室)は、ごった返していました。

初めに発達障害の男の子!、男の子のお母さん、次に下半身が全く動かなかった"天使"、そしてセナちゃん、最後がセナママ…5人で45分♪

天使は、かなり下半身は動いていますね~
出来たら、小さな椅子に座らせて足の"つま先"を挙げる運動を始めてください。ひと月で、かなりな筋肉が付いて来ます。神経は完全に復調しています。

多分、医学では考えられない"奇跡"が起こってしまったんだと思います。


頑張ってね♪


この後にテレビのお仕事をされてる方が来られました。綺麗な方で週末に結婚式の司会のお仕事があるのに、松葉づえでやっと歩いて来られました。


膝下の骨折と靭帯の損傷です…12時半から、リポートの仕事の為に現場に行かなければならないらしく、限られた時間で治しました

帰りは、松葉づえを担いで自力で軽快に歩いて帰って行きましたね


見たか?棚田アナウンサー!


さて、岩国頑張ります。


春日部のゴルゴは、広島で見事にスナイパーの仕事を終え、なに食わぬ顔で春日部の隣町の町役場で今日も仕事をしています…



今日のスケジュール。

※岩国広中食品前自治集会所


08:00 花子とアン
08:20 朝風呂
08:40 朝ごはん
09:00
09:20
09:40
10:00
10:20 お迎え
10:40
11:00 施術
11:20 施術
11:40 施術
12:00 施術
12:20 施術
12:40 施術
13:00 施術
13:20 施術
13:40 施術
14:00 施術
14:20 施術
14:40 施術
15:00 施術
15:20 施術
15:40 施術
16:00 施術
16:20 施術
16:40 (合計17人)
17:00
17:20
17:40 岩国名所"山賊?"で食事


にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村