楽しい小旅行♪ | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昨日はゴルゴ高橋夫妻と、遊覧船に乗って宮島に行き厳島神社に参拝して参りました。


遊覧船は原爆ドームの近くを通って瀬戸内海に航行するので、原爆ドームの裏側から撮影出来ました。



宮島に到着しますと、鹿がイッパイいまして逃げません。人に慣れているんですね

見て来ました。迫力の大鳥居!!潮が引いていたので、下までクッキリと見て来ました。

参拝が終わって、参道街を歩くと焼き牡蛎屋が沢山ありまして、昼から三人で牡蛎と生ビール!!

最高の小旅行になりました。


さて、ご報告があります。
福山で毎回来てくれる筋萎縮症の少年は素晴らしい快復を魅せてくれています。
今回ビックリしたのは、お母さんが車から車椅子を取り出す間に、助手席から這い出して脚を地面に着けて寄り掛かる形ではありますが、自力で立つまでになっていました。



少しずつではありますが、着実に進化快復に進んでくれています

この病は、突然進行が止まる事はあっても逆行して改善する事は無いそうです。
彼は毎日少しずつ、自分で奇跡の"階段"を登ってくれています。


今日の広島、エイトプロジェクトさんの会場には春日部の世話役"ゴルゴ夫妻"が来てくれています。一目見たらゴルゴってわかりますので、昼頃までに来てくださる皆さん"いじって"ください(笑)


そう言えば…テレビ新広島の満点ママを見てたらリポーターが怪我をしたみたいで、棚田アナウンサーに"治そうか?"ってメールしましたら"骨折は無理じゃろう~?"って返って来たので"大好物じゃわい!!15分じゃろう~"って返しときました。

リポーター来るじゃろう~か?



今日のスケジュール。

※広島袋町エイトプロジェクト


08:00 花子とアン
08:20 朝風呂
08:40 モーニング
09:00
09:20
09:40
10:00 ゆっくり通勤
10:20
10:40 施術
11:00 施術
11:20 施術
11:40 施術
12:00 施術
12:20 施術
12:40 施術
13:00 施術
13:20 施術
13:40 施術
14:00 施術
14:20 施術
14:40 施術
15:00 施術
15:20 施術
15:40 施術
16:00 (合計16人)
16:20 岩国に移動
16:40
17:00
17:20
17:40 ビールと洗濯

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村