レジェンド…銀。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

葛西さんが、やってくださった。


我、従兄弟の次男もやってくれた。


スピーチも無い、単なる巨大飲み会と化した結婚式の〆の挨拶


約20分間に渡り、今までの生い立ちを自分の言葉で述べあげて、全ての列席者を感動の渦に巻き込んだスピーチ


号泣どころか、溢れ出る涙を拭くのが恥ずかしいぐらいの瞬間に立ち会えた


会場を中々後に出来ない方々も出るぐらい、余韻が全ての人に幸せな感覚をもたらすスピーチだった


会場の横で、彼と抱き合い「従兄弟として誇りに思うよ」と伝えた


最高の結婚式は、それまでの長々とした飲み会の雰囲気から一瞬で居心地のよい、人間本来が望む至高の幸せ…結婚と言う素晴らしき祝福されるべき感動物語を演出した「彼」のディレクターぶりに凄いなと思った


人に感動を覚えてもらう。

私も、出来うる限り見習って行きたい


勉強になった、言葉には魂が籠っていた


まさしく、言霊であったと思う


ご先祖と叔父さんの墓参りをして広島に移動します。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村